応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 私は久しぶりに三人で座っていたテーブルに・・・。

    家族で暮らしていた時のことを思い出してしまって
    泣きそうになりました・・・?

    なんか私
    主人公に入り込んでます?
    失礼しました!

    作者からの返信

    そうです!そういう思いで、そこの描写をさりげなく入れました。

    ぜひ、入り込んで読んでください(*^^*)嬉しいです!

  • つけ込み唐揚げ=だいたいザンギ。ふふ。
    わたしもひさしぶりに、たくさん食べてくれるひとに作りたいなあ。

    作者からの返信

    モリモリ食べてくれるのは、嬉しいですよね。そんな男子、素敵すぎる!(*^^*)特にカレーはモリモリ食べるのを見ると爽快感すらあります。

  • 桜音ちゃんのカレー美味しそうです。
    なぜ栗栖先輩がいるのか?
    桜音ちゃんの事がすきなのかな

    作者からの返信

    カレーの回てした。夏はカレー!(*^^*)

    栗栖先輩……まだ早いです!鋭すぎてドキドキしますよ(笑)

    編集済
  • みんなでのカレー。美味しそう。こういう穏やかな時間が、桜音ちゃんを癒してくれますように。

    作者からの返信

    カレーでまったり回でした(*^^*)……とみせかけてのフラグ回かも!?