応援コメント

第19話」への応援コメント

  • やっほーい!
    桜音ちゃんも栗栖さんに台風にされちゃった!

    作者からの返信

    桜音ちゃん、台風にやられてしまいました……ムーちゃんのついで!?……ではなく、嬉しくて、ちょっとテンションあがっちゃったのですね(笑)

    編集済
  • 台風以上に、部屋の中は大変(笑)
    栗栖さん、まいぺーすだなぁ

    作者からの返信

    本当にこの時、栗栖さんが寝ていたのかどうか……!?(笑)数話後に栗栖さんサイドのストーリーを入れようと思います(*^^*)

  • 栗栖さん、彼女さんがいてそういう行動は天然なのか。天性の垂らしなのか。せもそも、ミスリードなのか。

    作者からの返信

    誤解を招く行動に見えますね……栗栖さん側からのストーリーを途中入れようかなと思ってます(*^^*)ホントに彼女なのか?どうか?というところも!