応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 栗栖さん、桜音ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃんとも気さくに話してくれて、どこまでも優しいですね。
    二人はいい雰囲気になったと思っていましたが……。
    桜音ちゃんを家まで送り届けたときに、栗栖さんが言った
    「大人を頼ってよ」の言葉に引っかかっちゃたんだね。
    桜音ちゃん、子ども扱いされたのが悲しかったんだね。

    うわぁ、これからどうなっちゃうんだろう?
    気になります。

    作者からの返信

    大家族に揉まれて育った栗栖さんで、農業仲間も年上の人が多いのです(*^^*)そのあたりも書けたらいいなぁ。じいちゃんばあちゃんたちに囲まれた栗栖さん!(笑)
    栗栖さんは心配し、桜音ちゃんを思って言ってるけど、桜音ちゃんには伝わらず……。

  • 東京の彼女さん情報さえなかったら、桜音ちゃんも少し余裕もって、あっ大事にしてくれてる、わーい、って思えるだろうにねえ……。

    作者からの返信

    余裕無しの桜音ちゃんですね。言われて複雑な気持ちになってます……。栗栖さんは守りたい気持ちで言ってくれてるのですがなかなか素直に受け取れないです。

  • 確かに大人を頼ってよ、と言われたら、子供扱いされてるみたいで、嫌ですね。
    でも、高校生といったら、どちらかと言えば子供。
    栗栖さんの言い方も、あながち間違いではないですね。

    作者からの返信

    本人は大人だと思いたいようですが、まだまだ子供ですよね。栗栖さんは心配して言いたかったんですが……恋してる桜音ちゃんにはうまくその心配が伝わらずです(T_T)

  • 子どもじゃない。大人でもない。この微妙な感覚ですよね。本当はこの境遇、周りの大人が気にかけてと思っちゃいますが。

    うん……水ようかん食べたくなった(笑)

    作者からの返信

    子供扱いはしてほしくない。でも大人でもない、そんな年齢ですよね。桜音ちゃんの生活に変化は訪れるかな……あと10話くらいで分岐点が来るかもしれません。ある人が登場予定です(笑)大人をなめるな!ですよ(笑)お楽しみにです。

    ふふふ。夏に冷えた水ようかんをお茶と一緒に食べると何故か美味しいんですよね(*^^*)

    編集済