応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 素敵な栗栖さんに拍手です👏
    桜音ちゃんの傷ついて落ち込んだ心を一気に上昇させる力の持ち主ですね。
    一番いい時に現れて、まるで桜音ちゃんのヒーローですね。

    作者からの返信

    栗栖さんの行動力、強引さは……さすがに桜音ちゃんの話を聞いて、我慢できなくなった!という感じですね。もうヒーローすぎて………好きになっちゃいます。これは!

  • 涙出てきた。
    栗栖さん。ヒーロー。
    あと、お父さん。夜道に気をつけな。

    作者からの返信

    お父さん達は自分たちの新生活、新しい人生にを歩きだしていて、お互いの新パートナーの言うことが一番になってます……桜音ちゃんの気持ちにはまったく気づいてません(T_T)

  • 栗栖さん、優しすぎる。
    これで彼女さんがいるとしたら、残酷かも。

    作者からの返信

    栗栖さんの中で桜音ちゃんはどんな位置に存在してるのか……?栗栖さんサイドの気持ちの方もそのうち書きたいです。実は悩みが……(笑)


  • 編集済

    いつもドキドキしながら読ませてもらってます。
    今回は特に切なくて。
    桜音ちゃんの心情を思うと……。

    同じ父親としては、そこになおれと思ってしまいました(^^ゞ

    いつも素敵な物語をありがとうございます。引き続き、更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    桜音ちゃんの父も母も新しい生活の方に必死なのか、そちらへ気持ちが寄りすぎていて、娘の寂しさに気づけずにいますね……。

    楽しみにしていただけて、ほんとに嬉しいです(*^^*)その一言が励みになります!