応援コメント

第14話」への応援コメント

  • あ~難しい栗栖さんとの関係。
    でも、彼女さんがいるのなら、桜音ちゃんとデートしないと思うんです。
    栗栖さんの彼女情報、嘘でありますように。

    作者からの返信

    栗栖先輩はしょせん末っ子……お兄ちゃんのこと知ってるの!?勝手なことを言ったらお兄ちゃんに怒られるよ!?って言いたいけれど、心配はしてくれてるのです。

  • 栗栖さんのお家にちょこっと寄ったのはいいけれど栗栖先輩から、
    「止めとけって言ったよな?」ってまたくぎを刺されてしまいましたね。
    でも、栗栖さん、「ムーの散歩に一緒に行く?」なんて誘ってくるから、そりゃあ一緒に行っちゃうわよね。
    あぁ~、もう心は後戻りできませんよね。
    今後の展開が気になります。

    作者からの返信

    栗栖先輩は何気に心配しているのですがそれが後々どうなるのか……まだ一緒にいたいことを栗栖さんはもしかして察してくれた!?……なんて間違いなく、誘われてしまったらいっちゃいますよね。
    展開どんどん進んで行きます(*^^*)