応援コメント

第12話」への応援コメント

  • もうさ、もうね、手、にぎっちゃえ。
    こっちの温度もつたえて。
    でも、できないよね、こわいよね。
    失うの、こわいよね、ずっとずっと、失ってきたから。

    作者からの返信

    ほんとは桜音ちゃんは手を握りたい!触れたい!……って思ってると思いますが、まだ勇気出ないですね。触れるのは栗栖さんが先か!?桜音ちゃんが先か!?

    この後何話目かにもしかして答えは出て!?………(笑)

    編集済
  • 栗栖さんがくれる心の温度は温かくて心地良い。
    この表現が素敵です( ..)φメモメモ。

    作者からの返信

    そんなふうに言って頂けて嬉しいです。現代恋愛物、ドキドキして書いています(笑)

    星もありがとうございます!励みになります!m(_ _)m

  • 栗栖さん、鈍感なところが魅力だったりします。
    こういうのほほんとした人、周りにいると和みますね。

    作者からの返信

    癒やし系ですね。でも桜音ちゃんがけっこう年下だから、油断もしてるいるのかも……でもきっと意識するときがくるはず!?