応援コメント

第10話」への応援コメント

  • ちょっと、刃物さがしちゃった。

    作者からの返信

    お、落ち着いてくださいー!(;・∀・)母も我が身のことで手がいっぱいって感じです。母じゃなく女へとなっちゃって……桜音ちゃんは夜、電話なんてしません……。

  • う~ん、お母さん、今の旦那さんに気を使う気持ちはわかるけど、桜音ちゃんの気持ちをちゃんと聞いて欲しいな。
    桜音ちゃん、自分の気持ちを押し殺してるから体調も悪くなるんでしょうね。

    作者からの返信

    お母さんは人の意見は聞かないタイプです。桜音ちゃんが我慢してきて、体調崩してる原因も自分が関係してるとは思ってないです……耳を傾けられる日はくるのか………。

  • 桜音ちゃんのお母さん、残酷です。
    こんなに自分の好き勝手生きる親だったら、
    子供も、ちょっと問題が出るだろうなぁ。
    でも、複雑な家庭って、案外多いのですよね。

    作者からの返信

    人の意見は聞かないタイプですね。子供にとって良いことだわと桜音ちゃんにはあまり選択肢をあげず、母が決めてきてる感じの母です。