応援コメント

第9話」への応援コメント

  • ちがうちがう、だめ。
    きれいですね、じゃないってば。
    みんなしあわせで、よかった、じゃ、ないってば。
    切ない。

    作者からの返信

    こんなにせつない花火を見たのは桜音ちゃんも初めてでしょう………。

  • 桜音ちゃんのお父さん、なんか軽いのがちょっと・・・
    古い服を簡単に捨ててしまえるような人って、やっぱりちょっとアレです。
    こんな時には栗栖さんの優しさが必要ですね。

    作者からの返信

    そのへんはアッサリとしてますね。桜音ちゃんのことを気にはしてるものの、年頃の女の子の扱いに苦手意識アリです(・_・;)思っていることが互いに伝わってない、上手く行かない不器用な家族関係です……。
    栗栖さんはその点、ストレート直球なので桜音ちゃんと気が合う感じです(*^^*)

  • せっかく、上手く行くと
    思ってたのに、桜音ちゃんは
    ショックですよね!
    でも本当なのかな?弟君の
    言った事はと思ってしまいます!
    桜音ちゃんの、お母さんも
    ですけど、お父さんも駄目ですね!
    私は早く桜音ちゃんが
    心落ち着ける様になって欲しい
    ですね😆

    作者からの返信

    お父さんはお父さんで年頃の女の子の扱いに悩んでたり……決めたことといえど、一緒に出かけるとかレベル高いかもしれません。趣味の登山なら一緒にいっても自然と対話できるのになぁという感じです。
    でもまったくお父さんの戸惑いは桜音ちゃんには伝わっておらず……不器用な家族関係を書いた感じです(・_・;)

    編集済