応援コメント

第7話」への応援コメント

  • いつの間にか農園で恋の花が咲きました。
    そのうち立派に実ったら収穫に・・・?
    でもタイトルが月より遠い恋、とあったから・・
    どうなるのだろう。もう心配になっているワタシ、です。

    作者からの返信

    恋を自覚しちゃった瞬間です。収穫までいけるのか……それとも生長段階で終わるのか!?二人の行動しだいです。まだ桜音ちゃんは収穫する力はない感じなのですが、成長を期待して……。

    お星さまありがとうございます!私の現代物、大丈夫か!?と思いつつ書いてるので励みになりますm(_ _)m

    編集済
  • わたしはコメントは、わりと真剣に書く方です。
    ですが、今日はどうか、おおめにみていただきたい。
    どうか。

    いいいいいいいいいいやっっほおおおおおい!
    っしゃ! 桜音ちゃん! ナイス!

    作者からの返信

    大丈夫です!心の内を叫び倒してください(*^^*)

    恋に落ちた瞬間!自覚した瞬間の回です。二人が可愛すぎて!

    編集済
  • カエデネコ様、おはようございます😊

    栗栖さん(前回のコメントで来栖さんって間違えちゃいました。ごめんなさい🙇)
    無邪気な人ですね。
    桜音ちゃんの作ってきたお弁当を美味しそうに食べてる姿が浮かんできます。
    おやおや、桜音ちゃん、栗栖さんに見つめられてドキドキする鼓動。
    間違いない……それは恋です( ´艸`)

    作者からの返信

    栗栖さんの名前を私もどっちにしようかまよったので、わかります!(笑)ぜんぜん大丈夫です!
    無邪気でかわいいお人好しのお兄さんです(*^^*)
    フフフ。恋に落ちるときはあっという間です( ̄ー ̄)


  • 編集済

    どこか女子会のような会話(笑)
    栗栖さん、やっぱり女子力高め。
    女の子が恋を自覚する瞬間、胸がキュンとします。

    作者からの返信

    女子力高めの家事男子憧れます(*^^*)
    とうとう自覚してしまった桜音ちゃんですが……素敵な栗栖さんには……。

    編集済