応援コメント

第8話」への応援コメント

  • あああうう。そうだよねえ。ふつうだし、当然だし。
    でも、桜音さん。くるしい。くるしいね。

    作者からの返信

    すいません……次の回で落ち込む感じになってしまい(T_T)
    桜音ちゃんを応援してやってください……。

  • (´Д⊂グスン、栗栖先輩、芽生えたばかりの恋心を、あっさり踏みにじるような発言を残していきましたね。
    千陽さんに、遠距離恋愛の美人の彼女がいたとは、ショックですね。
    う~ん、辛い!

    作者からの返信

    弟は無愛想ですが、なにかを言いたくて言わずにいった感じもあります……。
    もう大人の女性ってだけで、桜音ちゃんは負けた気持ちになってるので、負けずに……いってほしい…。

  • 栗栖先輩、爆弾投下して帰っていきましたとさ(笑)
    ありがたいんだか、迷惑なんだか、よく分からない忠告。
    う~ん、乙女の恋路は前途多難。

    作者からの返信

    栗栖先輩がわざわざ言いに来たのは訳あり伏線あり!?(笑)
    桜音ちゃんはとまどいと不安もありつつも……栗栖さんに恋しながら、心の成長中です。