応援コメント

第6話」への応援コメント

  • とても清々しい二人の会話、
    ずっと聞いていたくなります。
    農作業、大変ですが、
    心と体には良さそうです。

    作者からの返信

    爽やかで可愛い二人の会話にムーちゃんが花を添えてくれてます(笑)
    農作業は確かに大変……栗栖さんニコニコしつつも、頑張ってます(*^^*)会社勤めより体動かしていたいタイプです。


  • 編集済

    カエデネコ様、こんにちは😊

    もうすっかり仲良しになったみたいですね。
    夏服にも気づいてくれた栗栖さん。
    気づいて言葉にしてくれると嬉しいですよね。
    そっか、先輩になるんですね。
    時は違えど同じ景色を見て通学してたと思うと感慨深いですね。

    作者からの返信

    桜音ちゃんの心をうまく栗栖さんが溶かしていってます(*^^*)
    年の差があるけれど、時を越えて、同じ景色を共有している。そんな嬉しさを表現できたら良いなぁと思った回です!

  • 夏服に気がついてもらえてムーさんになった桜音ちゃん!
    その、空に登るみたいな気持ちと、電車にごとごとゆられてゆく風景の美しくやわらかな描写が重なって感じられて、なんだかほろっとしました。

    作者からの返信

    歳は違えども、同じ年齢の時に同じ景色を共有していた……というストーリーを書きたかった回です。田舎の風景が大好きなので、そう言ってもらえ、嬉しいです(*^^*)

    とても素敵なレビュー、ありがとうございますm(_ _)m現代ものに緊張していたので、とても励みになります!

    編集済