応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 来栖さんの女子力の高さがすごい!
    そして、ムーちゃんがかわいい!
    そこそこ辛い過去があるのに、この二人(?)のおかげでほのぼのしますねえ。
    更に恋の予感まで……。
    桜音ちゃんには幸せになって欲しい。

    作者からの返信

    コメントにレビューまで!……ありがとうございますm(_ _)m

    栗栖さんの女子力の高さは家族のために培われた感じですね。良いスキルです!
    確かに桜音ちゃんが幸せになるためには……というストーリーかもしれません。

  • 桜音ちゃん、素敵な人にあえてよかった~( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    彼が桜音ちゃんの気持ちをすくい上げてくれたらいいのですが……(*^^*)

  • ほらやっぱり、泣かせてくれる人だった!
    栗栖さん、桜音ちゃんをおねがい……。

    作者からの返信

    栗栖さんは桜音ちゃんの心に近い人ですね……。桜音ちゃんが心を防御してるのに、気づいてしまう。

  • 桜音ちゃんの体調不良の
    原因は、明らかに両親
    ですね!
    母親から、あんな言われ方を
    したら、傷つきますよね!
    栗栖さんに出逢って
    良かったですね😊
    これからは大丈夫でしょうね😆

    作者からの返信

    母も心配で電話して確認してるんですけど、言葉が足りないから桜音ちゃんも逆に傷ついてしまうという悪循環……。

    人が良くて優しい栗栖さんに救われていってほしいですが……。

    レビュー、星をありがとうございましたm(_ _)m現代物、ちょっとドキドキしてるので、励みになります!