応援コメント

第3話」への応援コメント

  • お弁当、ものすっごくおいしそう!!
    わたしも栗栖さんに出会いたい!!
    いいなあ家事男子。

    ふたりのやりとり想像するとふんわりして、お昼のシーンでうるっとして。
    読み進めるのが楽しみです!

    作者からの返信

    こんな家事男子、最高すぎますよね。栗栖さん、女子力高めの人です(笑)
    現代物の連載は初めてなので、ちょっとドキドキしながら公開しましたが、楽しみにして頂けて嬉しいです!その言葉が励みになります(*^^*)

  • 栗栖さん、女子力高め(笑)
    なかなかいい感じの男性ですね。
    人懐っこくて、お人よし。
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    可愛くて女子力ある男の人バージョン……なんて!挑戦したことないタイプに手を出したー!(笑)でもわりと男の人のほうがマメだったりするんですよね……。