おとなにはないしょ。

八万

おとなにはないしょ。


 ねえねえ何でよこちんはよこちんて言うの?


 それはねぼくのあだ名がよこちんだからだよ。


 へぇ変なあだ名だね。


 そうなんだよ。変なあだ名なんだ。


 だれがそんな変なあだ名つけたの?


 それはぼくのおともだちさ。


 何でよこちんのおともだちはよこちんてよぶの?


 それはしらないほうがいいと思うよ。


 どうしてなの?


 それはさおとなのじじょうてやつさ。


 おとなのじじょうて何なの?


 おとなのじじょうはおとなのじじょうさ。


 わかんないよ。


 わかりやすく言うとねえっちなことだから。


 えっちて何?


 えっちはえっちさ。


 わかんないよ。


 しりたいの?


 うんしりたい。


 どうしても?


 うんどうしても。


 こわがったりしない?


 うんこわがったりしないよ。


 ならぼくのよこちんを見せたあげる。


 うんよこちんのよこちん見たい。


 おとなにはないしょだよ?


 うんふたりだけのないしょだね。


 それじゃあこっちにきて。


 うんわかった。


 じゃあ見せるから目をつぶってごらん。


 うん目をつぶったよ。


 もう目をあけていいよ。


 うんあけるね。


 どうだいぼくのよこちんは。


 よこちんのよこちんすごい。


 そうだろすごいだろ。


 うんすごい。はじめて見た。


 おとなにはないしょだよ?


 うんないしょ。ないしょ。


 さわってみたいかい?


 うんさわってみたい。


 じゃあゆびでつついてごらん。


 ちょっとこわいな。


 こわくないよ。ほらさわってごらん。


 うんやわらかい。


 そうだろ。もっとさわってごらん。


 うんちょっとあったかい。


 そうだろ。もっとさわっていいんだよ。


 うんなんかおもしろい。ぴくぴくしてる。


 よこちんもよろこんでるのさ。


 ゆびになにか付いたよ?


 よこちんもないてよろこんでるのさ。


 よこちんのよこちんおもしろいね。


 そうだろ。よこちんのよこちんはおもしろいんだ。


 またこんどさわってもいい?


 もちろんさ。でもおとなにはないしょだよ。


 うんないしょ。ないしょ。



















 ぼくにのどちんこがふたつあるのはおとなにはないしょ。ないしょ。 




 ※最後まで読んでいただきましてありがとうございます。この作品が面白かったと思って頂けましたら、♡応援ボタンと☆評価ボタンのクリックをお願い致します。モチベーションアップにかなり繋がります。何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。感想もお待ち致しております。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おとなにはないしょ。 八万 @itou999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ