応援コメント

307 決戦!ファイナルレース②」への応援コメント

  • いやもぉ……これぞ、フィオ・ベネット!
    目が見えない状態のシャルルさんに、ハラハラしてたら……「楽しんで」
    しびれました。

    ずっとこのペア……おっとチームを、見ていたい。
    応援してたいです!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    壱邑さん、コメントありがとうございます!
    そして、返信が遅くなりましてすみません……!(>人<)

    「これぞフィオ・ベネット!」と言ってもらえるのめちゃ嬉しいです!ずっとフィオたちを見守り、知り尽くしている壱邑さんだからこそ出てくる言葉です!
    こんなに興奮して頂いて、私のほうまでテンション上がっちゃいますよ~~!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

    うううっ。「ずっと」だなんて熱烈なお言葉……!感激です!ぜひ末永くお願いします!!(やめて)
    こんなに好きになってもらえるなんて本当に夢にも思わず……嬉しい誤算です……!!(。>д<)

    編集済