応援コメント

284 帰還②」への応援コメント

  • 今週分も読ませていただきました!

    ジョットの正体はまさかの竜神様!
    体張ってるのを見せられて惚れないわけないか……
    前世の自分にさえ啖呵を切れるのはさすがですね

    そしてジョットとフィオが遂に……!
    ここまで見守ってきましたが
    水飲み鳥みたいに首を縦に振ることしかできません

    チェイスととうとうお別れの時が来てしまいましたが
    フィオがいなくなってもより良い未来のため
    奮闘してくれたことが何よりの救いです

    そしてキースが!キースが!
    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    正木さん、コメントありがとうございます!
    お返事が遅れてしまいすみません(>_<)

    はい。ジョットは竜神の生まれ変わりでした。フィオとジョットの不思議な結びつきは、1000年前からの絆だったんですね。

    前世の記憶が戻っても、ジョットには今までジョットとして過ごしてきた時間がありますからね。生まれも育ちも違えば、やっぱり竜神は竜神で、ジョットはジョットかなと思います。
    だからあんな啖呵も切れると(笑)

    フィオとジョットついにゴールイン……!!ここまで見守って頂きありがとうございます!!( ;∀;)
    「水飲み鳥みたいに」って比喩、素敵ですね。さすが正木さんだって思いました!

    そしてチェイスとはお別れ……。
    死別ということになりますが、現代まで彼の偉業が残り息づいていることが、本当に救いですね。私もそう思います。

    キース復活!!ヽ(*≧ω≦)ノ
    見事歴史を変えてみせましたよ!!いっしょに喜んでくださって嬉しいです!!
    さあ、シャルルとも再会し、なにもかも元通りとなるか!?

    次回もお待ちしております~!