応援コメント

282 さよならは快晴の笑顔で③」への応援コメント

  • あぁ...別れはいつも切ないですね🥲

    チェイスさん、初登場の時はトンデモ男でしたけど...どんどんカッコ良くなって。
    「フィオが俺の夢で希望だったんだ」って、凄い殺し文句✨️

    10章も、素敵なお話でした!
    11章を、楽しみにしております!!

    作者からの返信

    壱邑さーん!
    作品のほうにもコメントありがとうございます!
    そして、返信が遅くなってしまいすみません……!

    切なく思って頂き光栄です(*T^T)

    チェイスは私もすっかりお気に入りとなりまして、完結後の番外編SSに彼が現代に来ちゃう話でも書こうかと思ってたくらいです(笑)
    チェイスに未来のドラゴンレースを見せてあげたくて。

    「夢で希望」って言われるの、確かにすごい殺し文句ですね。ベタ惚れですやんw

    シャルルに噛まれたこと、キースを亡くしたこと。
    それらがチェイスとの距離を縮めてくれたと思うと、離れていても彼らはフィオを守ってくれたんですね。

    うわーん!素敵って言ってもらえて嬉しいです!!(。>д<)『ロードスター』もいよいよ終盤!どうか最後まで見守ってやってくださいませ!