応援コメント

275 権現 一柱の光翼②」への応援コメント

  • 今週分も読ませていただきました!

    あと一歩という所でまた邪魔が!
    しかもおチビまで狙われて!

    フィオが刺されてしまいましたが、
    未来のために必要なことだなんて、
    あまりにも残酷すぎる……!

    そしてジョットが何かを思い出したようですが
    もしかして彼、本当にドラゴン!?

    気になるところで追いついてしまいましたが
    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    正木さん、コメントありがとうございます!また読みにきてくださり嬉しいです!

    そうなのです……!山の族長の狙いはこれでした(/´△`\)やっぱり人はそう簡単に変われないよね、って思いまして。
    おチビ……!体が小さいから心配です!

    テーゼにも思惑があり……。現代のテーゼがジョットを無視したのもこのためです。
    この歴史改変にはたくさんの分岐があるんだろうと考えています。その中には最悪のケースも……。
    見届けて頂けますと幸いです。

    さあ!私もより気合いを入れて、更新がんばります!またお待ちしております~!