応援コメント

248 拒絶②」への応援コメント

  • フィオはジョットの声を閉じた。
    そしてここからはチェイスとの一騎打ち。
    拷問部屋に形とはいえ連れていかれ。
    だがチェイスはフィオの足を気遣う。
    それは族長としての自分と心からフィオを想う気持ちがあるが故なのか!?
    お互いの心がここからどう開いていくのか!?

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    盛り上がりがコメントから伝わってくるようで感激しております。嬉しいです!ヽ(*≧ω≦)ノ

    このシーンは、ジョットを安心させようとするフィオの言葉とは裏腹に、フィオは大ピンチを向かえる。しかしそれはジョットには伝わらない。
    このシチュエーションのギャップとすれ違いを書けて、満足しているシーンです。

    チェイスの気遣い――つまりフィオに寄り添ってくれる心は確かにあるんですよね。
    やっぱり希望があるように見えてしまう!
    ぜひご期待ください!