応援コメント

238 首輪の中の絵」への応援コメント

  • かなりの過去にきているフィオ。
    フィオが持っていたのはジョットの写真。
    これは仕方ないしなぁ。
    この世界でのフィオは唯一無二ということなのでしょうからフィオの行動が未来ではどう変化するのかも気になりますが果たして??
    邪魔が入ったチェイスにも注目です!(´▽`)

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    ジョットの絵を大切にしたいのは確かに、仕方ないですよね。
    ただその理由や絆をチェイスが知らない――もっと言うと、説明しても聞かなそうなところが問題です(笑)

    そうですね。フィオは未来を変えなければなりません。良いほうへ。
    でもどっちに転ぶのかわからない危うさもあり、難しいところです。

    そして、図ったように邪魔されるチェイス( *´艸`)少しでも笑ってもらえたら幸いです。