応援コメント

211 その男の名は①」への応援コメント

  • ドラゴンはどうやらフィオに敵意はないようで。
    そしてそんなドラゴンを狩ろうと現れた男達。
    フィオはどう乗り切るのか!?

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    小竜となんとか仲良くなれましたね。でも現代のドラゴンと違い、意思疎通はできない様子。
    その「違い」を出せるように意識して書いたシーンです。

  • 今週分も読ませていただきました!

    暴走の原因は人竜戦争にある!?
    しかもフィオがダイレクトに関わっているとは!
    てっきりご先祖様が関わっているとばかり思っていたので
    これは驚きです

    そして渡った千年前でさっそく第1ドラゴン発見!
    すぐに手を差し伸べられるのは、
    人とドラゴンが共存する時代から来たからこそですね

    ドラゴンを追ってきた男たちは何者!?
    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    正木さん、コメントありがとうございます!また読んでくださって嬉しいです!

    井戸の神殿で見た肖像画を覚えててくださったんですね。嬉しいです!
    仰る通り、あれはフィオの先祖とかではなくフィオ自身だったのです。いったいどんな経緯で絵が残されることになったのか、楽しみにして頂ければ幸いですヽ(*´∀`)ノ

    第一ドラゴン!
    笑ってこらえてダーツの旅っぽいですね(笑)しかしそれだけ大事な出会いですよこれは!
    そうです!未来人のフィオだからこそ、できた行い。この小竜との絆にも今後注目して頂けたらと思います。

    新キャラも登場し、ますます勢いつけていきますよー!人竜戦争編、ぜひご期待くださいませ!(≧▽≦)更新がんばります♪

    次回もお待ちしております~!!