応援コメント

204 明けない夜③」への応援コメント

  • フィオはドラゴンに呼ばれキースを残し前へと踏み出していく。
    頑張れフィオ!!

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    誰かもわからない、謎の声に導かれるってファンタジーだとワクワクしますよね。
    なにかが始まる予感!

    きゃー!
    フィオの応援嬉しいです!

  • 今週分も読ませていただきました!

    もう「え?え?」って感じです

    真相への糸口を掴めたと思った矢先に
    フィオの相棒、シャルルが暴走!
    防ぐ方法が分かっていない以上
    シャルルももしかしたらと思っていましたが
    悪い予感が見事に当たってしまいました

    そしてキース……あまりにもいきなりすぎる……
    しかもフィオにとっては最悪に近い形で……

    なんだか事態がどんどんまずい方向に向かっていますが、
    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    正木さん、コメントありがとうございます!また読んでくださって嬉しいです!

    衝撃的な展開にさせて頂きました。「死」は無闇に扱いたくないのですが、フィオに必要なことだと判断しまして。
    ですが、驚いてもらえて嬉しく思う部分もあります( 〃ω〃)

    仰る通りで。竜騎士団長グリフォスも言ってましたが、「シャルルだけ暴走しない」なんてことはないのですよね……。辛い現実です。

    そう……!
    シャルルがキースを、というフィオにとっては最悪の形なのです!そこを理解して頂けて嬉しいです。
    だからフィオは泣くに泣けないですし、むしろシャルルを制御できなかった自分のせいだと、自責の念にも駆られていると思います……。

    フィオの精神状態含め、かなり危うい空気ですね。このあと物語は大きな展開を見せますので、ご期待くださると嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    次回もお待ちしております~!!