応援コメント

183 賭け①」への応援コメント

  • 不安が過ぎったフィオにカツを入れたのはなんと、シャルル!!
    ジョットもアドバイスを!!
    フィオ!!このままゴールへ突き進め!!

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    シャルルも勝利の意欲を見せてくれましたね。心はひとつです!
    応援嬉しいです!行け行けゴーゴー!(≧▽≦)

  • 今週分も読ませていただきました

    キース、よく踏み止まった!
    そうか、彼は彼なりにフィオに寄り添える形を選んだのだな……

    そして始まったシャンディレースは
    ジョットとフィオの息はピッタリですね!
    これも別れが見えているからこそなのか
    それとも目を向けないためなのか……

    次回も楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    正木さん、コメントありがとうございます!また読んでくださって嬉しいです!

    わ……!
    そうですよね。正木さんのコメントを見てから、寸前で止まれるってすごいことでは、と思いはじめました。
    フィオも心から嫌がってはいないでしょうし。それでもキース、よく踏み止まりましたね!
    これがキースなりの愛の形だと思います。

    ジョットはレース開始前、不満をこぼしてましたから納得していないのは確かです。でも、
    「別れが見えているからこそ」
    「目を向けないため」
    正木さんの仰る気持ち、どちらも抱えて自分を律していると思います。
    あとは腐ってもフィオのファンである、ということでしょうか。推しはなにがなんでも勝たせたい、と(笑)

    シャンディレースは特に終盤まで見物です。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
    次回もお待ちしておりますね!