応援コメント

154 共闘①」への応援コメント

  • 全員の激しい攻防!!
    ロワの攻撃にもなんとか耐えつつ最後の希望はフィオの手に!!
    三人はフィオに攻撃の隙を作りに!!
    どうなる!?
    続きも楽しみに拝読にきますね(* ´ ` *)ᐝ

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    わー!盛り上がって頂き嬉しいです!
    あくまでレースがメインのお話なので、バトルはくど過ぎず、かつ、臨場感を損なわず、という塩梅で書いておりました。

    フィオの狙撃技術がここで光ります!乞うご期待!

  • 今週分も読ませていただきました!

    ジョット復活キタ!
    しかも何気にパワーアップしてる!

    フィオも心のどこかで彼と離れたくないと思っていることが
    だんだん見えてきましたね

    そしてレースの最中だというのにドラゴンが暴走!
    しかもロワ種!
    もうレースどころじゃないぞ。
    さっきまで争っていたジンの判断の速さが印象的です

    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    正木さん、コメントありがとうございます!今週も読んでくださって嬉しいです!

    わー!盛り上がって頂き嬉しいです!
    ジョットの力はどんどん強くなってますね。覚醒といいますか、共鳴といいますか。
    この交信がふたりにどう影響していくか、注目頂ければと思います(о´∀`人)

    フィオが見失った愛や存在意義や価値を、ジョットは全部埋めてくれたんですよね。最初は子どもの戯れ言って信じていなかったけど、振り払っても、振り払っても、求め続けてくれたから、信じてしまって。
    伸ばしてしまいたい手を必死に押さえてる――今、こんな感じでしょうか。
    フィオも本当は離れたくないですよね。

    はい!レースどころではない騒ぎ!ヽ(;´Д`)ノ暴走衝動がついにロワ種まで……!
    おおっ。正木さんにジンが印象的と言ってもらえて嬉しいです!いつもは競い合うライバルたちの貴重な共闘、楽しんで頂けましたらなによりです。

    次回もお待ちしております!