応援コメント

119 降臨!小さな弟子②」への応援コメント

  • 紺野さんこんばんは!
    ランティスの妹のマドレーヌ。
    ドラゴンをもだき抱えるマドレーヌ。
    そしてなんとフィオの事を師匠と呼ぶ。
    これはどんな展開になるのか!?
    続きも楽しませていただきますね( *˙ω˙*)و グッ!

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    こんまい子どもがこんまいドラゴンに乗って、師匠と呼び慕う。かわいいですね( 〃▽〃)
    少しでも微笑ましく思って頂けたら嬉しいです。

  • 今週分も読ませていただきました!

    遂にジョットが覚醒した!?
    一体どんな力なのかは分からずじまいですが、
    追われている件と相まって
    家も本人もいよいよただ者じゃない感がひしひしと伝わってきます

    そしてドラゴンの暴走はロワ種が怒っているから……?
    また一つ、手掛かりを得られましたね

    一方でフィオ達は足の不安を拭えないまま次のレース開催地へ
    しかもランティスの妹が合流。
    なんか小さい子供ならではの無茶をしそうで、
    レース前にまたまた一波乱の予感が!

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    うわーんっ!
    正木さんのコメントに一週間もお返事できなかったとは、紺野、一生の不覚です……!すみません……!!(。>д<)

    明確な描写はないのですが、ジョットの力、実はじわじわと強まっているんです。
    その変化を感じ取って頂き感激です!

    ただ者じゃないことだけは確かですよね。フィオは知ることを怖がっていますが、果たして秘密に辿りつけるのか。
    5章でもジョットの能力がキーポイントになってきます!お楽しみに!

    ロワ種が怒っている。
    さすが正木さん!そこ重要です!ぜひ頭の片隅に置いておいてくださいませ。

    ええーっ!?
    正木さんの洞察が鋭過ぎて困ります……!マドレーヌ、確かに不安を煽る登場でしたけども(笑)
    これだけで一波乱を察知する正木さんに脱帽です!ぜひその山場を楽しんで頂けましたらいいのですが(〃´∀`〃)ドキドキ

    正木さんのコメントが、一週間のご褒美です。本当にいつもありがとうございます!