応援コメント

106 君色のアイシャドウ①」への応援コメント

  • 紺野さんこんにちは!
    おお!
    これは!!??
    二人の男の彼女を思う心と態度は違えどキースに間違いのない恋心を抱くフィオ。
    熱いですねぇ。
    俺にはこう書けないなと改めて女性作家様の素晴らしさを実感しました!
    楽しかったですd(˙꒳​˙* )!

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    いえいえ。滅相もございません。三角関係や一途に恋する女の子が好きなだけですよ。
    でも、同じ作家である黒羽冥さんにここまで言って頂けて、大変光栄です( 〃ω〃)自信になります。

    楽しんで頂き嬉しいです!

  • はぁ~っ……キース様!
    黒い燕尾服で、フィオちゃんを助けるキース様……もぉ『プリンス・キース』とお呼びしても、よろしくて!?(,,> <,,)←よろしくありません‪☆

    怒りで赤みが増した瞳も、ステキです~💕
    フィオちゃんの心をかき乱す、憎いお方ですね!🥰

    作者からの返信

    壱邑さーん!
    コメントありがとうございます!ヽ(*≧ω≦)ノわーい!

    プリンス・キースwww
    たぶん本人照れると思いますwwだからやめてあげてください――なあんて言うわけないよねー!!
    もっと言ってやってください壱邑さん!!(鬼)

    キースの目は青髪に合う色で赤紫に決めたのですが。
    怒りの表現としてこういう活用ができたことに、私自身小さくガッツポーズしております(笑)
    そして!それを素敵だと言ってくれる壱邑さーん!(≧ω≦)壱邑さんが気づいてくれたからこそ、演出が完成しました!大好き!

    キスフィもこれからも盛り上がっていきますよ~!ご期待ください!

    編集済