応援コメント

104 ただの女の子に②」への応援コメント

  • フィオに話しかけてきたヴィオラ。
    挑発にも似た言葉はフィオの心を探るためのものだったのか!?
    そしてこの後の展開がやはり気になります!

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    ヴィオラはかなり揺さぶってきてますね(笑)レースだけでなく、恋のバトルも始まりそうです。


  • 編集済

    今週分も読ませていただきました!

    新章は海上宿船が舞台ですか!
    前回分で一歩前に進んだフィオとジョットですが
    二人がもっと進んでくれたらいいなと思います

    ですが、さっそくフィオがジョットのことを
    気遣っているのがよく分かります
    足やキース達のこともあるのに、なんと優しいことか……

    そのキースのナビ・ヴィオラとなにやらバチバチの予感が!

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    正木さーん!ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます!ヽ(*≧ω≦)ノ

    プロットの段階で4章はまるっとなかったのですが「海上宿船なんておもしろい舞台を飛ばすのはもったいない」と思ったのが1つの理由で、急遽こしらえた章です(笑)

    ううっ( ;ω;)
    フィオの優しさに触れて頂けるとは……!やはり主人公を褒められるのは特別に嬉しいです!!
    恋愛が絡まなければ素直に、ジョットは大事な存在なんだと思います。出会った時から変わらずに。
    その「大事だ」って思いが本章で伝わったら嬉しいです。

    ヴィオラとバチバチしてますね~(笑)そりゃ好きな人が異性とふたり旅してたら、気が気じゃないですよね。
    幼なじみとして仲良かった時期もあると思うと、あんまり喧嘩して欲しくはないのですけども(;´∀`)

    次回も楽しみにして頂き光栄です!はりきって更新していきますねー!