応援コメント

97 凱旋 ランティス・ヒルトップ③」への応援コメント

  • 第三章まで来ました!
    優勝おめでとう!👏👏👏
    でもまだまだレースはたくさんあるんですね
    フィオさんの足の具合もあるけれど、これからも勝ち続けて欲しいところです。

    また今回の章ではフィオさんの過去やジョットくんの隠し事など、
    キャラクターのさらに奥にある部分が少しずつ見えてきましたね。
    これからもますますキャラが増えるみたいで、楽しみです☺

    作者からの返信

    猫島さん、コメントありがとうございます!
    返信が遅くまりまして、大変すみません……!

    読むスピードが早く、びっくりしました!続けて読んでくださり感激です!(*T^T)

    憎たらしいジンを屈辱的に負かしての優勝でした。Wの意味で爽快感を感じてもらえていたら幸いです(笑)
    レースはあと三つ控えています。どれも特色が違うレースですので、その違いも楽しんでもらえるかと思います(о´∀`о)

    ジョット、怪しい!笑
    言えないところがますます怪しいです。こういうのは早く話してしまったほうがいいんですけどね。

    フィオの過去にも触れてもらって嬉しいです。喪失と孤独を埋めてくれたのが、ドラゴンレースとキースの存在だったんですよね。

    メインのキャラクターはだいたい出そろいましたが、魅力的なキャラはまだまだおります!人間だけでなく!
    楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

  • ジョットに関わるお姉様かたは次のレースで待ち構える!!
    との話。
    これはどういう経緯の話なのか!?、
    このままではフィオも疑われまくる!!
    つづきも楽しませていただきますね(/ω\*)

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    ランティスがいるとはいえ、心配ですね。これからは警戒せねば!
    やっぱり血縁関係のない成人と未成年のふたり旅は、よくない目で見られますね(;´A`)

    まだまだ問題の多い旅路、見守って頂けたら嬉しいです!

  • 今週分も読ませていただきました!

    うおおおお!ついにやってくれました!
    もう実況と一緒に大興奮です
    まるで実際に観客席に座っているような気分を味わわせていただきました

    そして遂にフィオがジョットを名前で呼んだ!
    この瞬間、おねショタの醍醐味ですよね

    そしてそして、あの二人がとうとうジョットに接触してきましたね
    危害を加えるために追っていたわけではないようで一安心ですが
    彼らの主「ピュエルお嬢様」とは一体……?
    また謎が増えましたね

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    うおおおおお!正木さあああああんっ!!!ヽ(*≧ω≦)ノ
    興奮して頂いて嬉しいです!この感情を誰かと共有できる日が来るなんて……!( ;∀;)シアワセ
    「実際に観客席に座っているような」!?はわわわ……!作者冥利に尽きる言葉です!!(。>д<)誇りに思います!!

    そう!なん!です!
    ついに名前呼び。これはジョフィにとって歴史的瞬間でありまして……!ぜひ、頭の片隅でいいので覚えておいてくださると嬉しいです……!

    怪しい男二人組、ここで出てきました!「ジョット様」呼びもそうですが、ピュエルお嬢様も何者か。
    ジョットは本当に謎が多いです。これからそれが一つ一つ明らかになっていきます。

    それにしても正木さんはピュエルまでちゃんと名前を覚えてくださって、嬉しいです……!中には主人公でさえ「主人公」と呼ぶ人もいますのに……(>_<)
    些細なことかもしれませんが、とってもとってもありがたいです!!