応援コメント

82 大人になれない③」への応援コメント

  • 紺野さんこんばんは!
    これは。
    元の相棒であるキース。
    フィオを知ったこの男は、やはりフィオを完全に見捨てた訳ではなかったのか。
    これはどうなるのか!?
    続きを楽しませていただきますね|ू•ω•)
    そして。
    👻🎃HappyHalloween🎃👻
    良き夜を(。 ・`ω・´) キラン☆

    作者からの返信

    黒羽冥さん、後れ馳せながらハッピーハロウィンです!カボチャとおばけの絵文字かわいくて癒されました(*´ω`*)

    キースはライバルでありながら、フィオのことをよく知る兄でもありますからね。
    フィオも誘いに乗ったということは、完全に憎み合っているわけではない様子。

    いつも楽しん頂き感謝です!

  • 今週分も楽しませていただきました

    前回分も感じていましたが
    救助作業の描写がすごく精密ですね
    怪我人やドラゴンの運び方が
    すごく納得できるものになっています

    そしてフィオはドラゴンレースにしか
    自分が居る意味を見出せないとは……
    そんな哀しいこと言わないでくれよ……

    やはりキースやジョットといった周囲の人々が
    鍵になりそうですね

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    正木さん、お待ちしておりましたー!今週も読んで頂きありがとうございます!

    わっ、わっ。
    描写について褒めて頂けるなんて光栄です……!緻密な世界観を練り上げる正木さんにそう言って頂けることは、喜びもひとしおです!!(>人<)♡
    納得して頂けてよかった……!めちゃくちゃ安心します!

    うっ( ;ω;)
    正木さん、そんなに優しいお言葉でフィオに寄り添ってくださるなんて……なんて心暖かい方……。
    なんだか、そうさせた人としてチクリと罪悪感を抱きましたぞ……(え)

    このフィオの一種の自暴自棄、心配です。
    仰る通りキースやジョットの存在が鍵でして。それが後々どう転ぶか、見所だと思っています。

    来週も心を込めて更新しつつ、お待ちしております!

  • キース様!
    久々の生キース様‼️
    ブランデー入りコーヒーをすすり、親指でフィオちゃんの顔の輪郭を確かめる『オレダさん』……尊死‼️(ฅωฅ//)←落ち着いて☆

    「ちゃんと受けとめるから」…?😳
    えっ、続きが気になって眠れません!
    続きを、正座待機でお待ちしてます♪(*ˊᵕˋ*)

    作者からの返信

    壱邑さん!
    壱邑さーん!ヽ(*≧ω≦)ノ

    久々のキース、お待たせしました!こんなに喜んでもらえて感激です……!!

    ブランデー入りコーヒー飲んでそうですよね(笑)
    ひと目で体の線の違いがわかる男キースです!!体重までぴったり言い当てそう!(それは怖い)
    コンビ組んでた時代、フィオの食事メニューや睡眠時間まできっちり管理する姿が目に浮かぶようですなあ(*´ω`*)ニマァ

    尊死しないでーー!!
    やだーー!!私を置いていかないで壱邑さあああんっ!!(。>д<)私も逝く……!!

    ここでは「兄」として、フィオの「孤独」や「寂しさ」をって意味だったみたいですね。この義兄、ちゃんとわかってるのかいないのか!

    これからもフィオとキースの関係は加速していきます!そこにジョットも絡めた三角関係をお楽しみ頂けたら幸いです!