応援コメント

75 深部へ①」への応援コメント

  • 紺野さんこんばんは!
    ジョット、フィオそしてシャルルが向かった先に動けなくなっていただれか。
    救うことができるのか!?
    そしてその正体とは!?
    続きも楽しませていただきます(՞⸝⸝•̀㉦•́⸝⸝՞)

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    ジョットの浮かれっぷりはちょっと不安ですね(笑)
    レースを控えている身、フィオもシャルルも怪我しないで欲しいものです。

  • 今週も読ませていただきました

    前回分に引き続き新たなライダーがフィオ達に接触してきましたね
    こっちはいい人そうで今のところは一安心かな?

    ヴィゴーレのたてがみの描写も綺麗です
    身体の一部を炎で形作るキャラにいつも心を惹かれるんです

    でも見とれていたらなんか落盤事故発生!
    速さを争う間柄でも
    こういうとき協力しあうのはいいですよね
    レースが待っているのに誰もケガしないでくれよ……

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    正木さん、いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!ヽ(*≧ω≦)ノ

    はい。ライバルのライダーが続々と登場です!
    優勝コンビはおっとりマイペース×世話焼きオカンのようですね。
    ヴィゴーレのジョットへの反応が気になりますが、今のところ平和です(?)

    炎キャラがお好きですか!気に入って頂き嬉しいです!
    わかります!炎がそもそもかっこいいですし、美しくて神秘的ですよねo(*゚∀゚*)o
    私もポケモンのギャロップとか好きなんですよー♪

    はい、平和じゃなかったですね事故です!ヽ(;´Д`)ノ
    今日の敵は明日の友、のように、オンオフをしっかりわきまえたスポーツマンシップ、良いですよね。
    ハーディとザミルはジンよりよほど大人です!笑

    怪我の心配、本当にその通りなんですよ!フィオもわかってはいるのですが……!

    正木さんは本当に感想を書くのがお上手ですね!
    登場人物と気持ちを一緒にしてくださって私も楽しくなりますし、適度に挟まれる予想が作者心をくすぐって、見守ってくださる暖かい言葉から、勝手ながら応援の思いを感じます!
    お手本にさせて頂きます!

    次週もはりきって更新していきます!お待ちしておりますー!