応援コメント

73 地響き②」への応援コメント

  • 紺野さんこんばんは!
    そして落盤で大変な状況に!!
    フィオとジョットたちも手伝いを!!
    でもこういう時の心の通じるドラゴンはさすが心強い!!
    続きを楽しみに明日また来ます(՞⸝⸝•̀㉦•́⸝⸝՞)

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    落盤事故で大変な騒ぎですが、仰る通りこういう時にドラゴンがいてくれるってとっても心強いですよね!

    黒羽冥さんのコメントを読んでいたらふと、みらい君とらいと君もこういう時率先して手伝いにいくんだろうなって思いました(*´ω`*)

    いつも楽しんでくださり嬉しいです!


  • 編集済

    レースの前の事故。身体が資本の者たちなので胸中では周囲に細心の注意を払っていると思って緊張しました。

    旧坑道のエピソードでは、ハーディやザミルとの関係が何らか深まることを予感しながら、人とドラゴンがペアなので、常に2人(1人と1頭)との関係で進むのが、世界観のエッセンスが表れているみたいでわくわくしました。

    次回、ヴィゴーレが何かしてくれるのかなと期待がふくらみます。

    作者からの返信

    尚乃さん、コメントありがとうございます!

    編集してくださったんですね……!気を使わせてしまい申し訳ないです。難しいかもしれませんが、あまり気負わずにコメントしてくださればと思います(^_^)

    私のコメントも一意見に過ぎません。絶対の正解など文芸には存在しないのですから、私のコメントに対し否定意見を持つ方もいらっしゃるでしょう。ですから、参考程度に受けとめて頂ければ十分です。

    尚乃さんも、どうか思い詰め過ぎませんように(о´∀`人)

    編集済