応援コメント

71 旧坑道探検ツアー④」への応援コメント

  • 紺野さんこんばんは!

    そしてハーディはフィオとシャルルの事も認めてるんですね!

    これからどうなって行くのか!?
    楽しみにお待ちしております!(՞⸝⸝•̀㉦•́⸝⸝՞)
    更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    ハーディ、仰る通りです!
    彼はゆるふわっとしていつでもマイペースで、ある意味生まれつき王者然としてる性格です。その分、ザミルが苦労しております(笑)

    お気遣い痛み入ります。黒羽冥さんもいつも更新お疲れ様ですよ!励むお姿に私も元気を頂いております!

  • そっか…ドラゴンによって、コースの向き不向きがあるんですね!

    「はい、先生」なジョットくん、フィオちゃんとハーディさんを、じりじり眺めてたんでしょうね😆
    『ガリガリのボア・ファングでも見たような顔』って、想像出来て楽しいです♪

    そしてラストの奇跡の空…実物を、見てみたいと思いました✨️

    作者からの返信

    壱邑さん、コメントありがとうございます!

    はい!
    入り組んだコースは、小回りの利く翼竜科が得意です。でも強風は苦手で。
    逆に強風などタフな場面では鉱物科が得意など、様々です!

    ヴィゴーレの件で緊張してましたが、ここでフィオの腰に他の野郎が掴まっている非常事態に気づいたようです(笑)

    わー!その比喩に注目してくださったの嬉しいです!!
    世界観を出すために、この世界独自の言い回しとか表現を使いたかったんですよ。
    きっと痩せたボア・ファングは彼らにとって、槍が降るくらいあり得ないことだろうと思いまして!笑

    地下に現れる星空、きっと息を呑むほど美しいでしょうね。私も見てみたいです!