応援コメント

68 旧坑道探検ツアー①」への応援コメント

  • 紺野様こんばんは!
    フィオとジョットのアルバイト。
    フィオは観光客相手の案内係。
    こういうのも楽しそう(՞⸝⸝•̀㉦•́⸝⸝՞)
    そしてフォトの元に現れたお客さんとは!?
    続きを楽しませていただきます(՞⸝⸝•̀㉦•́⸝⸝՞)

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    ふふっ。旅先でアルバイトって楽しそうですよね。
    そういう旅プランが日本でもあるそうで、ちょっと興味湧きました!

    クマちゃんの顔文字かわいい!いつも楽しんでくださって感謝です!

  • 今週も読ませていただきました!

    ジョット、前にドラゴンの気持ちがわかるということを言っていましたが
    そういう才能を持っているなら、引く手はあまたのはず。

    なのにまだ相棒に出会えていないということは、
    どこかでジョットのようなパートナーでなければならない
    ドラゴンが彼を待っているのでしょうね……

    そしてイケ好かないやつが来たー!?
    「59 少年の事情①」で新聞を読んでいた二人との関係が気になりますが
    口ぶりからして本当に無関係なのか
    それとも目的をうまく隠しているのか……

    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    正木さーん!
    今週分も一気読みありがとうございます!

    引く手あまた(笑)確かに!
    ジョットはドラゴンからモテモテでもおかしくないですよね。そのように、ドラゴン目線から考えたことなかったので大変興味深く捉えております!

    ですが、仰る通り。
    ジョットは特異な能力者ゆえに、その相棒も特異な存在となっております。
    能力の理由も相棒の存在も、おいおい明らかになっていきますので、お楽しみにして頂ければ幸いです!

    イケ好かないやつきました!ジンのあんちきしょうめ!!
    えへへ(〃∇〃)正木さんは盛り上げ上手ですね。こんな風にやいのやいの言えるの嬉しいです!!
    ジンは見るからに悪ですよね。裏でなにをやっているのやら、わかったもんじゃないです。

    次回も事件、謎をご用意してお待ちしておりますー!