応援コメント

54 その手は背中を押したのか、突き飛ばしたのか②」への応援コメント

  • 紺野さんこんばんは!
    キースのこの話は流石のジョットにもこたえましたね。
    フィオの大切な人生を思えばこそのキースの決断。
    ジョットは。
    苦しさから逃げる。戦う。
    色々な感情だけでは済まない選択を迫られる苦しさ。
    深いですね!
    今後も追わせていただきますね!
    そしてやっぱり物語は楽しいですよ(*´ω`*)

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    キースの思い、ジョットの思い、どちらの心にも寄り添って頂き嬉しいです!
    そうなんですよね。この選択は単純でなくて、どちらを取っても苦しさがつきまといます。

    いえいえ、深いだなんて……!恐れ多いですが、光栄に思います(〃´∀`〃)

    ふふっ。私の作品で改めて「物語は楽しい」と思ってもらえたのなら、作者冥利に尽きますよ。

    編集済