応援コメント

47 開幕!ヒュゼッペレース①」への応援コメント

  • フィオの私だけを見てってセリフはもうフィオを推してるジョットにとってはもう最高のセリフですね笑
    面白かったです(/// ^///)

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    ふふふ(о´∀`о)フィオちょっと、おもしろがってる節ありますよね。
    楽しんで頂けてなによりです!嬉しいですー!

  • 盛り上がってる会場の様子に、テンションダダ上りますー♪
    「尊みの極みーー!」に爆笑しました!
    うんうん、ジョットくん…分かる分かるよ!!

    パピヨンさんとピッピさん、かっこいい美人さんも大好きです💕

    (またTwitter障害が発生中でして、しばらくツィートが出来ない状態です😭
    今夜は応援が出来ないかも…ごめんなさい💦)

    作者からの返信

    いえーい!盛り上がってるかーい!?壱邑さーん!ヽ(*≧ω≦)ノ

    「尊みの極み」爆笑して頂き嬉しいですwwシャルルもびっくりの大声ww
    「◯◯は万病に効く」など、オタクの表現って本当におもしろいですよね。考えた人天才!って思いますw

    そーなんですよ!ガルシア姉妹も強く美しくて、こういう女性には憧れます。気に入って頂き光栄です!

    今日は私もツイート不具合なので、こちらで返信させて頂きます。
    微力ながらRT応援させて頂きました。困った時はお互いさまです!お気になさらず!
    少しでも壱邑さんのお力となれれば幸いです!