応援コメント

44 少年の決意①」への応援コメント

  • 紺野さんこんばんは!
    フィオの最後の言葉がかっこいいですね!
    どれだけ理想や思いを重ねたところで結果伴わない事も人生にはありますよね。
    うん!深い!
    だからこそ。
    紺野さんも俺も描き続けるのです( *˙ω˙*)و グッ!
    素敵な言葉の作品を今後とも応援させていただきますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    黒羽冥さん、コメントありがとうございます!

    フィオの言葉に共感してくださって嬉しいです!
    そうですね。私も黒羽冥さんも誰もが、やりたいことのために少なからず犠牲を払っています。でも、結果が必ず伴うとは限りません……。

    そんな時に「ツイてなかったな」と受け入れる・開き直るのは、私も大事かと思います。
    結局、書き続けるしかないですよね。だって書くのをやめたら終わりしかないんです。
    でも続けている限り、希望はあります。

    私も黒羽冥さんを応援していますね!