応援コメント

28 相棒③」への応援コメント

  • 必至の尽力のおかげでひとまず、人的な犠牲は出ずに落ち着いてくれて良かったですが……。
    こんな事態があちこちで……; 波乱の予感ですね!

    そして、「竜置所」ですか~! 成程、確かに(;^ω^)

    作者からの返信

    わー!葵さん!またコメントしてくれて嬉しいです!

    そうですね……!キャベツと畑の被害だけで済んだのはよかったです。
    相棒が暴走なんて心配ですよね(>_<)今はまだ発生件数は多くないようですが、広まったら世界的問題です……!

    「竜置所」に反応ありがとうございます!同音異義語みたいな(笑)
    細かいところにも注目して頂いて嬉しいです!

  • 「私の相棒になって」じゃなく、「あなたの相棒に選んでくれませんか」って言うフィオちゃん、すごくステキです!

    卵から生まれたばかりのシャルルさん、あまりの可愛いさに、きゅんきゅんしちゃいました💕
    「いよっ、ご両人!」って、私も言いたいです~(*ˊᵕˋ*)

    『ドラゴン暴走事件』の今後の展開も、ドキドキしながら、見守らせて頂きますね♪