応援コメント

14 変わったもの変わらないもの①」への応援コメント

  • 紺野さんこんばんは!
    ジョットの言葉にフィオの心の氷は少しづつ溶けていく。
    ジョットはまだドラゴンと出会ってはないのが気になりますが。
    次の展開がめちゃくちゃ気になります٩( ´ω` )و
    そしてゆっくりですが楽しませていただきますね٩( ´ω` )و
    拙作も沢山お読み下さりありがとうございました٩( ´ω` )و

    作者からの返信

    こんばんはー!
    黒羽冥さんのコメント、嬉しいです!

    「心の氷」美しい表現ですね。ぎこちなくですが、少し打ち解けられたようです!

    ジョットの相棒ドラゴンはいずこに……。出会っていてもおかしくないのですが。

    「めちゃくちゃ気になります」か!?きゃー!( 〃▽〃)すっっごく嬉しいです!!黒羽冥さんにそう言って頂けるなんて光栄です……!!

    いえいえっ。お礼なんて!私こそ素敵なお話を読ませて頂き、ありがとうございます(о´∀`人)