応援コメント

4.ファミレス会議」への応援コメント


  • 編集済

     文章構成がしっかりとしていて、描写がお上手だなぁと感じました。ミステリージャンルは過疎っているけれど、力有る作家さんが沢山いらっしゃると思います。ジャンルが活性化したらいいなぁ……。

     颯と花……。ただの多重人格という訳ではないようですね。この双子(?)が物語にどう関わってどう活躍するのか楽しみです。志摩くんは振り回されて絶対に苦労しそう。
     ゆっくりとですが、これからも物語を追わせて頂きます。

    作者からの返信

    読んでいただき、その上評価、応援、丁寧な感想コメントまでいただきまして、本当にありがとうございます。
    颯と花については推察どおり、多重人格とは少し違う、身体を共有する双子というのを書きたくてこんな感じの設定にしました。志摩は痛覚から逃れられないさだめの男なので、様々な痛い目を見つつ今後も色々な人に振り回されていきます。
    最後に改めて、この小説に目を留めてくださったことに感謝します。本当にありがとうございました‼