夢野久作の『ビール会社征伐』を逆翻訳したら何のスポーツをしているのかわからなくなった

原文

毎度、酒のお話で申訳ないが、今思い出しても腹の皮がピクピクして来る左党の傑作として記録して置く必要があると思う。

 九州福岡の民政系新聞、九州日報社が政友会万能時代で経営難に陥っていた或る夏の最中の話……玄洋社張りの酒豪や仙骨がズラリと揃っている同社の編集部員一同、月給がキチンキチンと貰えないので酒が飲めない。皆、仕事をする元気もなく机の周囲に青褪めた豪傑面を陳列して、アフリアフリと死にかかった川魚みたいな欠伸をリレーしいしい涙ぐんでいる光景は、さながらに飢饉年の村会をそのままである。どうかして存分に美味うまい酒を飲む知恵はないかと言うので、出る話はその事バッカリ。そのうちに窮すれば通ずるとでも言うものか、一等呑助の警察廻り君が名案を出した。

 今でも福岡に支社を持っている××麦酒ビール会社は当時、九州でも一流の庭球の大選手を網羅していた。九州の実業庭球界でも××麦酒の向う処一敵なしと言う位で、同支社の横に千円ばかり掛けた堂々たる庭球コートを二つ持っていた。

「あの××麦酒に一つ庭球試合を申込んで遣ろうじゃないか」

 と言うと、皆総立ちになって賛成した。

「果して御馳走に麦酒が出るか出ないか」

 と遅疑する者もいたが、

「出なくともモトモトじゃないか」

 と言うので一切の異議を一蹴して、直ぐに電話で相手にチャレンジすると、

「ちょうど選手も揃っております。いつでも宜しい」

 と言う色よい返事である。

「それでは明日が日曜で夕刊がありませんから午前中にお願いしましょう。午後は仕事がありますから……五組で五回ゲーム。午前九時から……結構です。どうぞよろしく……」

 という話が決定きまった。麦酒会社でも抜け目はない、新聞社と試合をすれば新聞に記事が出る……広告になると思ったものらしいが、それにしてもこっちの実力がわからないので作戦を立てるのに困ったと言う。

 困った筈である。実はこっちでもヒドイ選手難に陥っていた。モトモトテニスらしいものが出来るのは、正直のところ一滴も酒の飲めない筆者の一組だけで、ほかは皆、支那の兵隊と一般、テニスなんてロクに見た事もない連中が吾も吾もと咽喉を鳴らして参加するのだから、鬼神壮烈に泣くと言おうか何と言おうか。主将たる筆者が弱り上げ奉ったこと一通りでない。

「オイ。主将。貴様は一滴も飲めないのだから選手たる資格はない。俺が大将になって遣るから貴様は退のけ。負けたら俺が柔道四段の腕前で相手をタタキ付けて遣るから。なあ」

 と言うようなギャング張りが出て来たりして、主将のアタマがすっかり混乱してしまった。仕方なしにそいつを選手外のマネージャー格に仮装して同行を許すような始末……それから原稿紙にテニス・コートの図を描いて一同に勝敗の理屈を説明し始めたが、真剣に聞く奴は一人もいない。

「やってみたら、わかるだろう」

 とか何とか言ってドンドン帰ってしまったのには呆れた。意気既に敵を呑んでいるらしかった。

 翌る朝の日曜は青々と晴れたステキな庭球日和であった。方々から借り集めたボロラケットの五、六本を束にした奴を筆者が自身に担いで門を出た時には、お負けなしのところ四条畷なわてに向った楠正行の気持がわかった。それから麦酒会社のコートに来てみると、新しくニガリを打って眩い白線がクッキリと引き廻して在る。その周囲を重役以下男女社員が犇々と取り囲んで、敵選手の練習を見ている処へ乗り込んだ時には、何かなしに全身を冷汗が流れた。早速の機転で、時間がないからと言って、こっちの選手の練習を謝絶した。

 作戦として筆者の主将組が劈頭に出た。せめて一組でも倒して置きたい。アワよくば優退を残せるかも知れないと言う、自惚まじりの情ない了簡であったが、見事にアテが外れて、向うも主将の結城、本田というナンバー・ワン組が出て来たのには縮み上った。それだけで手も足も出ないまま三―〇のストレートで敗退した。後のミットモナサ……。あんなにもビールが飲みたかったのかと思うと眼頭が熱くなるくらいである。

 先方は揃いの新しいユニフォームをチャンと着ているのに、こちらはワイシャツにセイラ・パンツ、古足袋、汗じみた冬中折れという街頭のアイスクリーム屋式が一番上等で、靴のままコートに上って叱られるもの。派手なメリンスの襦袢に赤い猿又一つ。西洋手拭の頬冠りというチンドン屋式。中には上半身裸体で屑屋みたいな継ぎハギの襤褸ぼろ股引を突込んだ向う鉢巻で「サア来い」と躍り出るので、審判に雇われた大学生が腹を抱えて高い腰掛から降りて来るようなこと。むろんラケットの持ち方なんぞ知っていよう筈がない。サーブからして見送りのストライクばかりで、タマタマ当ったと思うと鉄網越しのホームラン……それでも本人は勝ったのか敗けたのか解らないまま、いつまでもコートの上でキョロキョロしている。悠々とゴムまりを拾ったり何かしているので、相手がコートに匍い付いて笑っているが、それでもまだわからない。

「ナアーンダイ。敗けたのか」

 と頬を膨らましてスゴスゴ引き退るトタンに大爆笑と大拍手が敵味方から一時に湧き返るという、空前絶後の不可思議な盛況裡に、無事に予定の退却となった。

 それから予定の通りにコート外の草原の天幕テント張りの中でビールと抓み肴が出た。小使が二人で五十ガロン入の樽を抱えて来た時には選手一同、思わず嬉しそうな顔を見合わせた。同時に主将たる筆者は胸がドキドキとした。インチキが暴露ばれたまま成功したのだから……。

「ええ。樽にすると小さく見えますがね。この樽一つ在れば五十人から百人ぐらいの宴会ならイツモ余りますので……どうぞ御遠慮なくお上り下さい」

 と言う重役連の挨拶であったが、サテ、コップが配られると、さあ飲むわ飲むわ。筆者を除いた九名の選手と仮装マネージャーが、文字通りに長鯨の百川を吸うが如くである。

「ちょっと、コップでは面倒臭いですから、そのジョッキで……」

 と言うなり七合入のジョッキで立て続けに息も吐かせない。

「お見事ですなあ。もう一つ……」

 と重役の一人が味方の仮装マネージャーを浴びせ倒しに掛かっていたが、ナカナカ腰が砕けない模様である。そのうちに樽の中が泡ばかりになりかけて来ると、重役連中が一人逃げ二人逃げ、しまいには相手の選手までいなくなって、カンカン日の照る草原に天幕と空樽と、コップの林と、入れ代り立ち代り小便をする味方の選手ばかりになってしまった。中にも仮装マネージャーを先頭にラケットを両手に持った三人が、靴穿きのままコートに上って、

「勝った方がええ。勝った方がええ」

 とダンスを踊っている。何が勝ったんだかわからない。苦々しい奴だと思っている筆者を皆して引っぱって、重役室に挨拶に行った。仕方なしに筆者が頭を下げて、

「どうも今日は御馳走様になりまして」

 と言って切り上げようとすると、背後から酔眼朦朧たる仮装マネージャーが前に出て来て、わざとらしい舌なめずりをして見せた。銅羅声を張り上げた。

「ええ。午後の仕事がありませんと、もっとユックリ頂戴したかったのですが、残念です」

 と止刺刀を刺した。

 しかし往来に出るとさすがに一同、帽子を投げ上げラケットを振り廻して感激した。

「××麦酒会社万歳……九州日報万歳……」

「ボールは子供の土産に貰って行きまアス」

 翌日の新聞に記事が出たかどうか記憶しない。


五か国語翻訳(ハワイ語、韓国語、ボージュプリー語、中国語、シンド語)

お酒の話ばかりで申し訳ないのですが、いつも身の毛もよだつようなお祭りの楽しい行事として記録することが大切だと思いました、反省。 私は思う

九州・福岡の政府系新聞「九州日報」が政友会の勢力下で経営難に陥った真夏の日の物語…シェフが持って来てくれないものでお酒が飲めない。 中にあります。 誰もが健康を損ねて働き、テーブルは汚れた衣服で覆われ、泣いている兵士と死んだ川ヤギの光景は、乾燥した年に集まった村のようでした。 しかし、ことわざにあるように、食べたいものを食べる必要はない、という話です。 同時に、あなたが困っている場合には、上記の 3 つの警察組合が良い解決策を見つけてくれるとも言うべきです。

○○ビール株式会社は福岡に常設支店を構え、当時九州最大のビール醸造所でした。 九州経済界もビール愛好家が不足していると言われており、支店前には1,000円で商品を提供する大きなビアガーデンが2つある。

「ビールとガーデンのゲームに挑戦してみませんか?」 彼は尋ねた。

私がそう言うと、皆が納得して同意してくれました。

「ビールは薬に効くのかな。」

懐疑的な人もいます。

「それはあなたが乗っている自転車ではありませんか?」

したがって、すべての反対意見を無視せず、すぐに電話で異議を申し立てた場合、

「選手は数人しかいない。毎回いいよ」。

これは素晴らしい答えです。

「それでは、明日は日曜日で、日曜日は新聞がないので、午前中に聞いてみます。」 午前9時に開始します。

記録は封印されている。 ビールクラブには暴力はありません。新聞クラブに例えるなら、新聞に記事が掲載されます。

これは難しいですね。 もちろん、ここでハーデューは窮地に陥る。 公平を期すために言うと、無害な作家はテニスのようなことができるが、中国の兵士や一般人など他の作家はできない。 私はそれを持っている。 テニスを知りません。 みんな泣き始めたけど、泣いたほうがいいですか? 筆者である請願者が立ち上がって奉仕したのは事実である。

「それがアイデアです」。

アダム船長はとても忙しかったです。 仕方なく、彼が選手たちの上司であるふりをして、「ついて来い」と言うしかなかった…いや。

「やってみればわかるよ。」

しかし、お金を返してしまい、紛失してしまいました。 あたかも精神が敵に囲まれているかのようです。

翌朝、夜には庭に太陽が明るく輝き、空は青く、空気は澄んでいました。 他の人から借りたボロのラインを持って玄関を出たとき、最高の場所で新年を過ごすことがどのようなものかを実感しました。 それから彼はビールクラブに行き、新しい瓶のビールと交換しました。すると、白い線は日照りで消えました。 甲板に上がって、敵の選手たちが練習していて、管理職の男女が信じられないという表情で私の周りに立っているのを見たとき、まったく理由は分からないが、体中に悪寒が走るのを感じた。 チームメンバーは時間の制約のため、ここでのトレーニングを拒否した。

デザインとしては作者のアイデアが現れます。 おすすめしたい1セット。 残念だけど大丈夫なのか想像もつかない、なんとか右腕を手に入れたがアーティがピンチ、そこへユウキとホンダという仲間の隊長たちが駆けつける。 また、彼は腕も足も出さずに3-0を達成しました。 食事を終えて…なぜビールが飲みたかったのか考えてみると、目が潤んでしまいました。

前は新しいコートを着ていましたが、Tシャツ、スウェットシャツ、古いバッグ、そして雨が滴る中通りを走るアイスクリームショップで覆われ、コートの中に靴を履いていました。 美しいマーリンの衣装を着た赤髪の男性。 青東店のスタイルは「西洋スカーフチェコクラウン」と呼ばれています。 その間にハチマキは上半身裸になり、萩マンチをゴミ箱に蹴り落として「行け!」と叫ぶ。 彼の靴は当然、ラケットを握ることができませんでした。 サーブから始めて、ボールをリリースして、打ったと思ったら、もうホーム・オン・ライン…ボールか何かをキャッチして、相手の庭に入ったほうがいいです。 笑って笑っても分からない。

「ナンダ、迷ったの?」

ピートが胸を張って戦うと、敵や友人から笑いと叫び声が上がり、綿密に計画された帰還は未知の美しさの雰囲気の中で保たれた。

次に、いつものように、スタジアムの外の芝生にあるテントの中でビールとパンが提供されました。 スーザが5ガロンのバケツを2人に持ってくると、選手たちは全員顔を見合わせ、無意識に喜びの笑みを浮かべた。 今、キャプテンとして本当に心が痛いです。 インチャキが見せながら勝ったので…。

「まあ、やってみると些細なことなんですが、このくらいの鍋があれば、余った分で50人~100人くらいの宴会ができるんですが……」

相思相愛だったが、7人でワイン一杯に集まり、飲みまくった。 それは私とヘッドコーチではない2人の選手が鄭興の白チームでハッスルしているようなものだった。

「ちょっと待って、このカップ硬いからこのカップ使って…」

今、7年生のカップの前に立っていると息ができません。

"最高の。 もう一つ。

残念ながら、作業員の 1 人がチーム リーダーを押そうとしましたが、ナカナは頭を骨折してしまいました。 同時に、ボックス内で何もせずに彼らが去った場合、執行者はすぐに逃げ、2人が逃げ、最終的には相手プレイヤーが消えて電気に切り替わります。 しかし、テント、ボール、おしっこの森の中では、それはグループ内のおもちゃにすぎません。 その間、警官に導かれて両手と3本のナイフを持って法廷に向かった。

「それは進歩だ。」 「それは進歩だ。」

そしてドラマ。 誰が勝ったのか分かりません。 筆者は彼をタフな男だと思い、別れを告げるために全員を制御室に引きずり込んだ。 頭を下げるしかありませんでした。

「今日から医者になろうと思います。」

私が写真を撮り始めたとき、警官は怒って後ずさりし、私に見せようともう一つ舌を考えました。 イースト・ラシーンが聞く。

「よかった。」夜に用事がなかったら謝りたいけど、ごめんなさい。 「 。 」 。

ジェジャも驚いた。

でも、遊びに来ると、みんなとても喜んで、帽子を脱いでラケットを打ち始めました。

「ロングライフ××ビール会社…ロングライフ九州日報…」

「ボールはお土産として子供にあげた。

翌日の新聞の記事は覚えていない。


何がなんだか?


十か国語翻訳(ウクライナ語、フランス語、アラビア語、クルド語、イロカノ語追加)

飲みの話ばかりで申し訳ありませんが、いつも素晴らしいフェスティバルの楽しいイベントとしてこれを書き留めることが重要だと思います。 私はそれを疑います

九州・福岡の政府機関紙・九州日報社が政友会の影響で経営難に陥った夏の日の話…党首を連れて行けず酒も飲めなかった。 中にありました。 誰もが無力に働き、テーブルは汚れた衣服で覆われ、川で泣いている兵士と死んだヤギの光景は、一年の干ばつで引き裂かれた村のようでした。 しかし、よく言われるように、食べたいものをすべて食べる必要はありません。 また、問題が発生した場合は、上記の 3 つの警察組合が適切な解決策を見つけるのに役立ちます。

○○ザ・ビール株式会社は福岡に常設支店を置き、当時九州最大のビール醸造所でした。 九州のビジネス界にはビール愛好家が不足しているとされており、支店の外には 1,000 円でビールを提供する大きなビアガーデンが 2 つある。

「ビールとガーデニングをしませんか?」 彼はその男に尋ねた。

私がそう言うと、皆が納得して同意してくれました。

「ビールは薬に効くのかな?」

懐疑的な人もいます。

「それはあなたが乗っている自転車ではありませんか?」

したがって、すべての反対意見を無視して、すぐに電話で議論を送った場合、

「我々には何人かの選手がいる。それは常に良いことだ。」

これは素晴らしい答えです。

「それでは明日は日曜日で日曜新聞はないので明日聞いてみます。」 午前9時に始まります。

ファイルは封印されています。 ビアクラブには暴力はありません。 記者クラブと比べると、新聞に記事が掲載されます。

難しいです 当然、ここでハルディオは困ってしまいます。 無害な作家は確かにテニスのようなことをすることができますが、中国の兵士や民間人などの他の作家はそれができません。 正解でした。 私はテニスを知りません。 みんな泣き始めたけど、私は泣いていたの? 請願者は立ち上がって降伏した。

- これがアイデアです。

アダム船長はとても忙しいです。 私は選手たちのリーダーのふりをして、選手たちに私について来てもらうように頼まなければなりませんでした...いいえ。

―やってみればわかりますよ。

しかし、お金を返してしまい、紛失してしまいました。 脳が敵に囲まれているようです。

午前中も午後も、公園には太陽が輝いていて、空は青く、とても良い天気でした。 誰かから借りたスティックのセットを持って到着したとき、クリスマスを祝うのに素晴らしい場所だと気づきました。 それから彼はビールクラブに行き、新しいビール瓶と交換しました。 すると白い線は太陽の光の中に消えていきました。 ステージに入り、練習中の両選手と、信じられないという表情で私の周りに立っていた男女のマネージャーを見たとき、突然鳥肌が立ったような気がしました。 彼が逃げ出すのを感じた。 チームメンバーは問題のため、ここでの練習を拒否した。

デザインには作者の意見が含まれております。 オススメしたいグループです。 申し訳ありませんが、それが良いとは思えません。 彼はなんとか右腕を取り戻すことができましたが、アーティは窮地に陥り、仲間のボスであるユウキとホンダが到着します。 彼はまた、手も足も出さずに3-0で勝利を収めました。 食べ終わって、なんでビールを飲んでいたんだろうと思ったら、涙が溢れてきました。

彼は新しいコートを着ていましたが、シャツ、ジャケット、古いバッグ、アイスクリームを着て雨の中道を走り、コートの中には靴を履いていました。 ハンサムなマーリンのような服を着た赤髪の男。 青東店のスタイルは「西洋武器クラウンシェル」と呼ばれています。 一方、上半身裸のハチマキは萩マンシをゴミ箱に押し込み、「行け!」と叫ぶ。 当然のことながら、靴のせいで彼はラケットを振ることができなかった。 ボールをサーブし始めて、ボールを落として、タッチしたと思ったらライン上に…ボールか何かをキャッチして相手コートに入ったほうがいいです。 いくら笑っても笑っても理解できませんでした。

「ナンダ、迷ったの?」

ピットが戦いに向かう間、敵も味方も笑い、叫び、慎重に計画されたピットの帰還は未知の美しさの雰囲気の中で行われた。

そしていつものように、スタジアム近くの芝生にテントを張ってビールとパンが提供されました。 ソウザが5ガロンのバケツを持ってくると、選手たちは皆顔を見合わせて幸せそうな笑みを浮かべた。 今日はリーダーとしてとても悲しいです。 インチキが優勝した。

「まあ、頑張れば小さなことですが、鍋が大きければ残り物で50人~100人規模のパーティーができるんですが……」

相思相愛だったのですが、7人で集まってワインを一杯飲み、たくさん飲みました。 それは私と訓練されていない選手たちがチェンシンの白チームでプレーしているようなものだった。

「ちょっと、このカップ硬いからこのカップ使って…」

今、7年生のマグカップの前に立っていると息ができません。

「もっと。何か別のこと。」

残念なことに、作業員の一人がチームリーダーを引っ張ろうとし、ナカナが頭を割ってしまいました。 一方、彼らがボックスに何もせずに立ち去った場合、ストーキングはすぐに終了し、2人は逃走し、最終的には相手がプレーを失って感電死します。 しかし、テント、ボール、小便器の森の中では、それは単なるグループゲームにすぎません。 この時までに、両手とナイフ3本を持った警察官が法廷に送られていた。

「これは進歩だ。」 「これは進歩だ。」

そしてドラマ。 誰が勝ったのか分かりません。 私は彼が怠け者で、別れを告げるために全員を制御室に引きずり込んだのだと思いました。 頭を下げざるを得ませんでした。

「私はこれから医者になろうと思っています。」

私が写真を撮り始めたとき、警官は怒って目をそらし、私に舌を突き出そうと考えました。 イースト・ラシーンは尋ねた。

「ハッサンです。 その夜何もなかったら謝りたいけど、ごめんなさい。 」。

ヤヤさんもびっくりでした。

しかし、遊びに来ると、みんなとても喜んで帽子を脱いでラケットを打ち始めました。

「××ビール会社万歳…九州日報万歳…」

「息子にお土産としてボールをあげました。」

先日の新聞記事は覚えていません。


何を題材にした話なのか?


十五か国語翻訳(ジョージア語、ソト語、アッサム語、ベトナム語、英語追加)

お酒の話で申し訳ありませんが、これを通常の大きなパーティーの楽しいイベントとして片付けることが重要だと思いました。 そんなこと信じない

この話は九州・福岡の夏の日の話であるが、政友会の影響で政府機関紙・九州日報社が経営難に陥っていた頃…党首を飲みに連れて行くことができなかった。 。 ワイン。 中にありました。 力なく働く人々、汚れた布がかぶせられたテーブルや椅子、川で泣きながらヤギを殺す兵士たちの姿は、まるで一年の干ばつによって分断された村のようだった。 ただし、よく言われるように、食べたいものをすべて食べる必要はありません。 問題が発生した場合は、上記の 3 つの警察機関が適切な解決策を見つけるお手伝いをします。

○○ビール株式会社は福岡に常設支店を置き、当時九州最大のセンターでした。 九州の業界にはビール愛好家が少ないと言われており、支店の外には1,000円でビールを提供する大きなビアバーが2軒ある。

- ビールと庭を飲みたいですか? -男は尋ねた。

私がこれを言うと、誰もが私に同意します。

「ビールはどのように薬に役立つのですか?」

懐疑的な人もいた。

「それはあなたが乗っている自転車ではありませんか?」

したがって、すべての反対意見を無視して、すぐに電話で自分の主張を述べた場合、

我々には他にも選手がいるし、彼らはいつでも良い選手だ。

これは良い答えです。

「それでは、明日の日曜日、日曜新聞はないので、明日読みます。」朝9時から始まります。

ファイルは確認されました。 ビアクラブには暴力はありません。 新聞グループに比べて新聞には記事が掲載されます。

大変だ、ハルデオはここで問題を抱えている。 罪のない作家はテニスのようなことをすることができますが、中国の兵士や民間人のような他の作家はそれができません。 それは正しかった。 私はテニスを知りません。 みんな泣き始めたけど、私は泣いた? 乞食は立ち上がって降参した。

- ここにアイデアがあります。

マネージャーのアダムはとても忙しいです。 選手たちを先導するふりをして、ついて来てもらうこともできます...いいえ。

- やってみればわかります。

しかしお金を返してしまい紛失してしまいました。 あなたの脳は敵に囲まれているようです。

庭には朝日が差し込み、午後は空も晴れ、とても良い天気です。 借りた杖を持って到着したので、ここがクリスマスを祝うのに最適な場所であることがわかりました。 それから彼はビアホールに行き、新しい瓶ビールと交換しました。 その後、白い線は太陽光で消えます。 ステージに入り、選手たちの練習中の様子や信じられないという表情を見たとき、急に寂しさを感じました。 彼が逃げる音が聞こえた。 チームメンバーは問題を理由にここでの練習を拒否した。

見積もりには著者のコメントが含まれています。 紹介したいグループです。 申し訳ありませんが、これは良い考えとは思えません。 彼は右腕を取り戻そうとしますが、アーティは窮地に陥り、チームメイトのユウキとホンダが到着します。 こちらも3-0で勝利を収めた。 自分が食べたもの、飲んだものを思い出して泣きました。

新しいジャケットを着ていたにもかかわらず、ジャケットの中にシャツ、ジャケット、古いバッグ、アイスクリーム、靴を入れて雨の中を走りました。 マーリンの扮装をした赤毛のハンサムな男性。 青東店のスタイルは「西洋武器冠ケース」と呼ばれています。 一方、上半身裸のハチマキマンシは、ハギをゴミ箱に押し込み、「出て行け!」と叫ぶ。 と叫んだ。 当然のことながら、靴のせいで彼はラケットを振ることができなかった。 サーブを始めて、ボールを落として、ボールに触れてライン上だと思ったら…ボールか何かを掴んで相手コートに入ったほうがいいです。 いくら笑っても分かりません。

「ナンダ、迷ったの?」

ピートが戦争に行くと、友人も敵も笑い、泣き、ピートの綿密な計画に基づいた帰還は、異常に美しい場所で行われました。

そしていつものように、スタジアム近くの芝生に広げたテントの中でビールとサンドイッチを飲みました。 ソウザが5リットルのバケツを持ち出すと、選手たちは皆顔を見合わせて幸せそうな笑みを浮かべた。 リーダーとして、今日はとても悲しいです。 泥棒が勝ちました。

「試してみるのは小さなことですが、大きな鍋がある場合は、50 ~ 100 人でパーティーを開いて、残りを楽しんでください...」

共有の愛にもかかわらず、私たちは7人でワインを飲み、とても酔っぱらいました。 トレーニングを受けていない選手たちと私はChengxinの白チームでプレーした。

「ねえ、このカップは固すぎるから、このカップにしよう…」

7年生のトロフィーの前に立つと、息ができなくなりました。

「別の。別の何か。」

残念ながら、乗組員の一人がチームリーダーを引っ張ろうとしたため、ナカナははぐれてしまいました。 一方、彼らが何気なくボックスを横切ってしまうと、捕獲はすぐに終了し、両方とも逃げ出し、対戦相手はゲームに負けて感電死してしまいます。 しかし、テント、ボール、尿のジャングルでは、それはチームスポーツでしかありません。 この時、警察官は両手と3本のナイフを持った状態で法廷に連行された。

「これは進歩だ。」 「これは進歩だ。」

そしてドラマ。 誰が勝ったのか分かりません。 私は退屈だと思い、別れを告げるために全員を制御室に連れて行きました。 頭を下げざるを得ませんでした。

「これからは医者になるつもりです。」

私が写真を撮り始めたとき、警官は私が舌を出すのではないかと怒って背を向けました。 イースト・ラシーンは尋ねた。

「私はハッサンです。もしその夜何も起こらなかったら、ごめんなさい。でも、ごめんなさい。」

ヤヤさんもびっくりでした。

とにかく、遊びに来ると、みんな帽子を脱いでロケットを撃ち始めて、とても楽しかったです。

「X×ビール会社万歳…九州日報万歳…」

「息子にお土産としてボールをあげました。」

先日の話題が思い出せません。


結果 思い出せないと言っているが大概思い出していた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る