応援コメント

368. コニエリット様と打ち合わせ」への応援コメント

  • 野生の果物は見つかっても原種ってそんなに美味しくないらしいですから、安定して流通するのはまだまだ先かな。
    蜘蛛さん達が不当に扱われたら帰っていいなら、扱き使われる心配は無さそう。
    自分の従魔でもないデカい魔物蜘蛛不当に扱える度胸ある奴がいるかは別にして。

    作者からの返信

    野生の果物は品種改良しないとですね

    自分よりでかいモンスターに立ち向かえるのは無茶

  • 先輩蜘蛛sによるコニエ領の開拓と探索、ある程度順調といえば順調かな…?増員もいい効果出そうだし順調順調。

    そして新開拓地がどうなるのか少し気になる。

    作者からの返信

    新規開拓は明日

  • 不当な扱いをされて領地を去る時には破壊の嵐がまっているのかな?

    作者からの返信

    破壊はしないでしょう
    ああ、自分たちの畑は潰していくかも

  • 共存共栄でいきましょう。
    あと、ウソは通じないので悪しからず…

    作者からの返信

    嘘が通じないのが大事

  • 植育系のスキルあったら
    狙う蜘蛛だらけになりそう

    作者からの返信

    勧誘合戦が激しそう

  • 新規事業は遠くても、村が増えれば稼ぎも増えるからそこは安心かな

    作者からの返信

    安心ですね

  • お野菜蜘蛛達が国全域に行くようになったら、蜘蛛の王国になっちゃうんですがそれは・・・(笑)シャロン様蜘蛛達に負けるんでないか???🤣

  • 相手の貴族に給料と食事を賄わせつつスパイ(ダー)を送りこむリリィさん
    これでリリィがちょっと悪い子なら貴族の弱みを探らせて色々にぎにぎするんだけど美食にしか使う気が無い・・・