応援コメント

362. キブリンキ・サルタスたちを連れて行く準備」への応援コメント


  • 編集済

    キブリンキ以外のヴァードモイ領在住魔物
    「失!楽園ですわ!こんなところに居られるか!!私は逃げさせてもらう!」

    作者からの返信

    ヴァードモイは蜘蛛に支配された!

  • 大量のキブリンキ・サルタスはリリィの従魔なんだから預ける相手との契約もリリィがしないとダメなのは当然の話だし面倒くさがってはダメだと思いましたw
    まぁリリィだしって納得もしてますけどw

    作者からの返信

    まあ、リリィだし

  • ヴァードモイはすっかり蜘蛛さん達と馴染みましたね。
    他所だとやっぱり勘違いで退治しようとする奴居るでしょうし、ちゃんと向こうの責任者と顔合わせた方がいいですよね。
    嘘を見破る紳士な蜘蛛さん達が各地に配置されるから、悪い事出来なくなるし他所のスパイを追い出せるしで良い事だらけです。

    作者からの返信

    ヴァードモイはタラトが出歩いてますからね
    蜘蛛さんズは優秀すぎる

  • ヴァードモイ侯爵にとっても、信頼(むしろリリィを裏切れない)できる部下が出来ましたね。

    作者からの返信

    信頼というか共生というか

  • その気はなくても、広大な範囲にウソ発見機能付きの監視網モドキぐ出来上がりそうですね(笑)

    作者からの返信

    純然たる善意だけなんですけどね!

  • 蜘蛛のきぐるみ着たワンちゃんを想像しながらこれが数百匹と考えると・・・・うん、悲鳴があがるΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    わりと想像してはいけないやつ

  • すごすぎです!!!

    作者からの返信

    いろいろとすごい

  • 蜘蛛達の姿のイメージが上手く頭の中に思いつかんな…
    勝手に某𓏸𓏸ですがなにかのデフォルメ画風で処理してるけども
    設定資料あったりしないよね?
    単純な疑問でした

    作者からの返信

    タラトはタランチュラ
    キブリンキ・サルタスはバギーラ・キプリンギ

    これが作者内でのイメージです
    (キブリンキ・サルタスはマイナーにも程がある

  • リリィと蜘蛛の王国・・・唐突に浮かんだフレーズ。

    作者からの返信

    国作れちゃいますからね
    絶対、リリィはやらないけど

  • 最強の大名行列

    作者からの返信

    人もモンスターも近づけない

  • キブリンキ·サルタス貸し出し…………また主人公のもとにとんでもない額の収入が入りそ~な感じwww.

    作者からの返信

    収入……キブリンキ・サルタスたちの野菜でいいんじゃないかな?

  • 嘘が通用しない上にそれ抜きでも結構強い魔物を各地に配備…
    反逆どころか大きな不正すら出来ないねw

    作者からの返信

    いろいろと守りは盤石