応援コメント

356. キブリンキ・サルタスの提案をヴァードモイ侯爵様と共有」への応援コメント

  • 蜘蛛が飛べるならリリィは飛翔スキルがあるし問題ないね。

    ・・・ないね?

    作者からの返信

    ないです

  • 人里からは離れてるっぽいし、よっぽど物好きじゃなければ魔物ポップ地点に来る人もいないだろうし、バレなきゃ平気でしょ。
    仮にバレてもリリィとタラトどうにかできるような奴西側に居るとは思えないですし。
    でっかい蜘蛛さん達が風に乗って空飛んでるのは中々壮観ですね。

    作者からの返信

    地理的に地上から見えないような高空から行けば気付けないと思う

  • いやいや、飛んで行こうが不法入国にはかわりないよね・・・。本当に大丈夫なん?

    作者からの返信

    大丈夫じゃない場所には正式に入っていくと思う

  • 自分が所有しているルミテグランドウィング使わないの?
    長距離を往復するなら風任せより確実なのに・・・

    作者からの返信

    侯爵家の家紋が大々的に描かれてますからね……

  • 街につれてくくること → 街に連れて来ること

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきました

  • ヴァードモイ侯爵も頭抱えたけど無難な結論になったなー。
    そして空飛ぶ蜘蛛は下手にやると問題しか出ない気がする。

    作者からの返信

    ばれなきゃ平気

  • 大丈夫。いけるいける。

    作者からの返信

    いけるいける

  • なんでだろう…糸使いは飛べると思っていた

    作者からの返信

    なぜだろう

  • 風の強い日は、卵からかえったばかりの子蜘蛛が、お尻から長い糸を出して、空の旅へ向かいます
    現実だと、体重の軽さと重量比において強靭な蜘蛛の糸があるから曲芸だけど、魔法があるから何とでもなるんだよなぁ

    作者からの返信

    魔法のある世界で物理法則って弱いですからね

  • ピヨ〜ンとひとつ跳び〜
    凄いなぁ

    作者からの返信

    わりとすごい

  • これから風を捕まえて空を飛ぶのが流行りそう・・・パラグライダーとか??

    作者からの返信

    さすがに危なそう

  • オーガシルクでウイングスーツを作って風魔法、着地しくじるとか無ければ
    行けるかも、要訓練(殴

    作者からの返信

    訓練しなきゃだ


  • 編集済

    行くついでに、西国滅ぼそう!!!
    タラトちゃんとリリィちゃんなら、きっとできる!!!!

    作者からの返信

    国滅ぼしてたら討伐対象になってしまう

  • 契約出来る範囲・・希望者全員になりそうな……

    作者からの返信

    お野菜蜘蛛大量増殖!

  • 空飛ぶタラトw
    進行方向はリリィさんの風魔法があるw

    作者からの返信

    移動手段はこまらないのよね

  • どんな手段であれ不法入国ですわw
    バレにくいけどばれた時の警戒度や敵対心の上昇は通常とは比較になるまいて…

    作者からの返信

    人のいないところに行くからノーカン

  • パラグライダーみたいな感じなのかな?

    作者からの返信

    パラグライダーに帆船の機能を持たせた感じ

  • タラトはもう一回くらい進化したら空全体に糸を張り巡らせる事すらできそう

    作者からの返信

    できそうではある
    進化を残しているなら

  • 季節風で向きが逆になるとかならワンチャン

    作者からの返信

    ワンチャン


  • 編集済

    タラト「風の向くまま、気の向くままに・・・・」

    作者からの返信

    風自体を起こせそう