応援コメント

234. タラトの進化 3回目」への応援コメント

  • デスワームの魔石で進化すると思ったらその前で進化来ちゃった。

    作者からの返信

    その前で来ます

  • 食べた割合が多い呪玉が氷狼を生み出してたから氷属性ぽいし、それで氷属性過剰摂取扱いで進化先固定になったのかな。
    フロストシルクスパイダーでも手が付けられない扱いなのにこの名前からして仰々しい進化先は最終進化の一つかな。

    作者からの返信

    最近、氷属性ばかり摂取してましたからね
    それで進化先固定となりました

    仰々しい名前ですよね!

  • シルクの文字が消えてしまった!
    果たして布は作れるのかどうか…

    作者からの返信

    きっと作れると信じてる!

  • アリゼさん頼りすぎてリリィがどんどん脳筋の道をひた走っている…。それでいいのか銀級商人…。当人はどちらかというと職人ポジとはいえ…。

    そして、やっぱり呪玉は魔力沢山含まれていたのか…。食べるのにも時間かかってたしだろうなと。
    (プラムさん無事に救出するため安全に食べていったからという可能性もあるけど)

    それに加えて今回の大量の魔石を食べたらそりゃ進化するか。

    進化先は氷と死を司っちゃいそうな名前だなー。どうなるかなー?

    作者からの返信

    いいのか、銀級

    ヤバいものをたくさん食べたからね、しかたないね

  • フロスト系を与えていたからかな。他の属性のを与えていたら複数の進化先が出ていたのかな。各属性に対応した布は当分無理かな。

    作者からの返信

    他の属性はまだ無理でしょうね

  • 店員さんの衣装がイイ感じの冥土衣装なる悪寒が(ガクブル

    作者からの返信

    そうはならないはず

  • コキュートスタラチュナトスてコキュートスとタナトス? 氷属性の最上位の魔物になりそうな名前だな。

    作者からの返信

    どんな魔物なのかなー