応援コメント

183. 卒業記念パーティ 3」への応援コメント

  • す、しゅごい刺繡だ・・・

    作者からの返信

    魔法とつくものは大抵すごい

  • 人の身を守ることに特化した性能してそう。

    作者からの返信

    攻撃力はないだろうなあ

  • リリィ、ドレスめちゃくちゃにされて切れたな。布も使ったし用心の為刺繍にも仕掛け施したな。

    作者からの返信

    めっちゃ仕掛けがたくさんだと思います

  • リリィちゃんやっちまったなぁ……もう(王都から)逃げられないぞ♡

    作者からの返信

    ヴァードモイ、近いから……


  • 編集済

    王都がやたら物騒ですね
    ジャガント商会だけでなくいろいろな勢力が暗躍してるのかな

    作者からの返信

    そうなのかも

  • 犯罪商人が国のお抱えだったりこの国終わってるな。

    作者からの返信

    いろいろ土台が揺らいでますね

  • 「【いかし】、他家の話をあまり詮索するのは……」 → しかし

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正させていただきます

  • ジミ〜〜〜に高性能なのです………。

    作者からの返信

    表に出ないところが異常に高性能

  • こうしてみると、コウ様はドレスを着てのダンスレッスンやらエンチャントのレクチャーやら、事前準備にだいぶ御苦労があったようですね。

    作者からの返信

    無茶な依頼をする場合、自分も無茶に巻き込まれる……

  • ヴィク様の兄確かに無粋w自家の仕立て師が死んでいても令嬢には詳細伝えないやろと。
    それに本文内で言うようにパーティで話す話題ではないw

    そしてリリィの魔法刺繍による毒判定発動…どれだけエンチャントついてるんだろ?

    作者からの返信

    無粋の極み()

    なお、ドレスにどのくらい仕込みがあるかは不明