応援コメント

第6話 どうしよう」への応援コメント

  • まさかのお爺ちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でも、ここでこうなったのは……リカの心に何かを残したいっていう神様の意志なのかもしれませんね(*´艸`*)

    そしてユーリには報いが……。何か現代ファンタジーというかおとぎ話のように心に語りかけてくる作品ですね。これは流行るかもしれないっ!(≧▽≦)

    そしてコラボ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ほんま、流行る?
    今度のコンテスト(12月)に出してみようかなと思っているのですが。
    マ猫さんコラボしてくれはるん?

    編集済


  • 偉いことになりましたね。

    どうなるの?


    一平さん登場ですね😁

    びっくりしました。


    作者からの返信

    一平さんお仕事してました。


  • 一平さんとナオさんに……繋がっててにっこりしちゃいました。なんか登場が嬉しかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    登場が嬉しいって言って戴けて、次の作品の励みになります🎵
    素敵なレビューもありがとうございます。

    編集済
  • オカン🐷様、こんばんは😊

    えぇ~、お爺さん、突然亡くなったの( ゚Д゚)
    と驚いていたら、現実世界では、ユーリが一平さんに取り調べられてる?
    一平さん、まだ子供がいないみたいだから、ナオさんと出会ったばかりの頃かな?

    あぁ~、しかし、リカさん、これからどうなっちゃうのか気になります。

    作者からの返信

    この美様、こんばんは😊

    ディズニーランドにナオさんをお迎えに行っている車中の会話にありました。

    お話の世界はうまいこと行くようにできてます。

    次作がラストになります。
    最後までよろしくくお付き合いをお願いします。

  • まさか、おじいちゃんが亡くなるなんて!

    そんな中、一平とナオの名前におおっ!?っとなりました。ここで繋がるとはビックリ。

    作者からの返信

    実はディズニーランドにお迎えに行った車の中から構想を練っていました。

  • おじいちゃん!
    なんてこった!

    現世のほうでも急展開!
    おや、どこぞで聞き覚えのあるお名前ではありませんか?

    作者からの返信

    そうです。
    ナオをディズニーランドの迎えに行った車中の会話がそうです。

  • 急展開‼️

    作者からの返信

    次作がラストになります。

  • 若き日の一平さん?

    殺人未遂ってことは、リカ、現世で未だ生きてる?!

    爺ちゃん、どうなった?
    婆ちゃん、どうなる?

    気になることだらけです💦

    作者からの返信

    鋭い!
    一平がナオたちをディズニーランドに迎えに行った車の中の会話をよく思い出してください。あの頃の出来事です。

  • ええっ、おじいさん!
    そういえば前回、唸ってた!あれは、苦しくて唸ってたんだ!
    ひぇー、リカどうなるの?

    そして、現実世界の方も、えらいことになってるやん!
    リカ、殺された!?
    ユーリ、ちょっと嫌な感じはしてたけど…
    嫌いだからって、なんて事を!

    今回は驚きが1杯!

    作者からの返信

    驚きが満載!

    梨花さん正念場ですよ。