応援コメント

第2話 嫁ムーブ開始」への応援コメント

  • 高校生の男子が女子にあれが可愛かったと言われるキツさ。想像を絶するw

    作者からの返信

    男の尊厳が…ってなりますよね

  • あなた。覚悟してきてる人ですよね?間違えたなんて口が裂けても言えないと、覚悟してきてる人ですよね?

    作者からの返信

    喜んでいるそばで間違えたなんて言おうもんなら……

  • 永久就職という言葉を上手く使ったなーと感心しました

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    昔、終身雇用と永久就職が自分の中でごちゃごちゃになった事があるので使えるかなと思いました。

  • くぅ~、たまらん!😆

    作者からの返信

    一歩ずつ、一歩ずつ二人の距離が縮まっていきますね

    編集済
  • これは、覚悟するしかありませんね。(^.^)

    作者からの返信

    腹を括って向き合わないとですね!