応援コメント

第1話 終身雇用と永久就職は異義」への応援コメント

  • 大学行かずに経営行けるかな?親に教えてもらうのかも。展開が楽しみです!

    作者からの返信

    大学に行かせない以上教えてもらわないとですね。
    引き続き楽しんで頂ける葉頑張ります!

  • 正樹くん、この程度の知識をしらずして、親の会社を継ぐ。というのはあまりにも危険すぎる。
    多分この会社、社員の皆さん、路頭に迷う事になるな。

    作者からの返信

    自分が務める会社の経営者には知識人であってほしいですね

  • あらら、主人公ちょいとお馬鹿さんだったんだねw
    明日から覚悟するがいいw

    作者からの返信

    聞いたことがあるだけで使うのは危険ということですねw

  • わくわくが止まりません!😆

    作者からの返信

    期待して頂けるように頑張ります!