エピローグ

エピローグ


 ハロウィンの夜、華やかな仮装で街が賑わっている中、レイヴンはライブハウスの仕事を終え、帰り道を歩いていた。


 道路の両側にはハロウィンの飾りが彩りを添えられている。カボチャのランタンが幽かな明かりを放ち、彷徨う影が舞い踊るように見えた


 知人の刑事夫婦の家が近づくにつれ、心の中に温かな光が灯る。ハロウィンパーティーの準備をしていることを思い出し、レイヴンの胸に微かな微笑みが浮か上がる。


 家に着きドアを開けると、刑事夫婦が温かな笑顔で出迎えてくれた。娘は早くも仮装して、夢中で楽しんでいる。レイヴンは手渡したお土産を娘の手に握らせ、彼女の輝く笑顔に切ない喜びを覚える。


 ハロウィンパーティーが始まり、家は愛おしい騒音と幸せな笑い声に包まれた。レイヴンは傍らで微笑みながら、その様子を見つめ、その時間を永遠に繰り返す。



闇の中で出会った復讐の渡鴉

一片の希望を見出せずに彷徨い

しかし、この夜の闇が終わりを告げる

魂の救済へと導かれる道

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Raven @N_River

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ