応援コメント

第18話 みんなヒーロー!」への応援コメント

  • 今回の前半、ええハナシやと感動したのに…。
    ジェームスのやつ…。
    や…(自主規制)💧
    なんちゅー外道。
    エイドリアン、料理しちゃっていいよ。

    魔王と対決、とはならないんですね。
    はがゆい気もしますが…魔王と戦うとなったら、全世界全人類規模の被害を覚悟する必要がありそうですね。

    作者からの返信

    ジェームスはこの物語の中で1番のくずですから!
    本当に外道です。

    魔王対決とはいかないようです。ララではざんねんですが、太刀打ちできない存在のようですね


  • 編集済

    ジェームスの人手なし!! 本当のお兄さんだった人の前でそんなこと言ったらダメでしょ!
    エイドリアン! 好きなだけ仇を打ってきなさい!

    マルタン公爵もひどいと思っていたけど、ジェームスの酷さは公爵の1000倍以上ありましたね。

    作者からの返信

    はい。この物語、ジェームスが一番最悪なのです。
    マルタンにはね、エピローグの1話目を読んで頂けると分かるのですが、マルタンにはマルタンの事情があったりするわけなんです。

    でもね、ジェームスは、なんの理由もない・・・
    カスです。

  • 何とむごいことを兄の前で言う。
    やってしまえ。殺してしまえ。
    ところがエイドリアンはそれをこらえるんだろうなあ。

    作者からの返信

    さすがですオカンさん!
    クズ男のジェームスなんか、やっちゃえって思いますが、魔王を刺激するわけにもいかないですからね。

  • ジェームス、おぞましいまでに最低ですね。魔族が引くくらいに気持ち悪いです。エイドリアン、抹殺して下さい( ;∀;)

    作者からの返信

    はい、ジェームスは気持ち悪いほどのクズですね。
    エイドリアン、やっちゃえって思いますが、
    魔王を刺激できないし・・・
    どでしょうか?

  • よーしエイドリアン、こいつには遠慮いらないぞ!
    なるほど魔王とは、あくまでゲームを眺めるプレイヤーであって参加者ではないのですね。主役だと思っていたら駒でしかなかったマルタンとジェームス、いい面の皮でした。

    作者からの返信

    ですよね~、やっちゃえって思います。
    でも魔王を刺激できないし・・・
    どでしょうか?

    魔王は、ゲームを楽しんでいただけのようですね。ロールプレイングゲームなのかな?
    まあ、魔王の考えている事は、普通の人間には理解できるものではないようです。

  • ジェームス…この痴れ者めっ!

    それはともかく、魔王登場ですが、人の子の営みには全く興味示さないんですね(´❛-❛`)
    まぁ、自分がクロアリ🐜の生態に興味が無いのと一緒なのでしょうが(︎‪︎‬︎‪︎‬︎✌︎︎ ˋ͈ ⌄ˊ͈)︎✌︎︎ ニヘヘヘ

    大団円が近づいている感じがして参ります

    作者からの返信

    朝霧さん、いつもありがとうございます。

    ジェームス、本当にクズです。
    魔王、普通の人間に彼の事は理解できそうにありません。まさにおっしゃるとおりなのです。
    次話で、この戦いに決着がつきます!

  • やきもちチョビさん、可愛い!!(。・ω・。)ノ♡
    清潔そうな優男ほど怖いので、ぞっとしました。
    登場人物の表と裏の描き方がお見事ですね~。

    作者からの返信

    ふふ、チョビを可愛いといってくださりありがとうございます。チョビはとても甘えん坊なのです(*^_^*)

    くるをさん、ほめてくださりありがとうございます!嬉しいです。

  • みんなヒーロー。その通りですね。みんなで平和を勝ち取りに行きましょう!

    そしてジェームス。だいたい分かってましたが、語るに落ちましたね。このクズは許しちゃおけません。

    作者からの返信

    すずめさん、いつもありがとうございます!
    はい、みんなヒーローです!

    ジェームス、本当にクズですね。
    どうしようもない男です。

  •  魔王というのは、ララでも倒せないほど強いんですね。
     そして、マルタンたちは、魔王のゲームの駒でしかなかった。
     ジェームスは、白状しましたねー。悪いことを。

    作者からの返信

    本城さん、いつもありがとうございます。
    はい、魔王と対決するのは無理なようです。

    ジェームス、ほんとにクズですよね。

  • うわぁ、ジェームスのクズっぷり。
    これマルタン公爵、子育て失敗してるぞ!?
    エイドリアン、仇を討つのか?

    なるほど、魔王や魔人はまるでゲームをする地球人のように楽しんでいるだけというわけですね。
    ひたすら通行人を殴っていくだけのゲームとかありますもんね。

    作者からの返信

    クズですよね、ジェームス。
    本当に最悪です。

    そうなんです、魔王は遊んでいるだけなのです。普通の人間に彼らは理解できません。